秋眠暁を覚えず

今日も朝からたくさん寝ているぬこ之助です。

朝は2時ころに起きちゃったら親父さんもなぜか起きてた。親父さんが先日録画しておいた『るろうに剣心』を見ていたのでオレも見ることに。殺陣のシーンが長すぎてうんざりするくらいのしょーもない映画だったので、途中PCを開いてちょこちょこといじってた。

5時に朝メシ。いつもどおり味噌とねぎとにんにくの雑炊なんだけど、今朝は全然食欲なくてほとんど食べられなかった。

その後二度寝。寝られるかなぁと思ったら爆睡しちゃって、9時ころまで₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・。いびきが無呼吸症候群のようになっていたらしく、心配した親父さんに
「おい、ぬこ!ぬこ!大丈夫か?」
と起こされた。

午前10時~11時半には三度寝。寝る子は育つo(`⌒´*)oエッヘン!!
倍にして飲んでるマイスリーが効きまくってる。

体温は37.5度~38度、食欲はゼロ。昼メシは久しぶりに雑炊ではなくファーストキッチンのベーコンエッグバーガーをリクエストしたんだけど、全部は食べられなかった(๑´•ω•`๑)

そしてリバース【壁】ヽ(_ _|||)))) オェェェ~~!!

12時半ごろからお昼寝。時々起きて、なぜかそのたびに吐いた( ´Д`)=3=3=3 ゴホゴホ。15時ころ起きて面白いテレビ番組がないので先日録画しておいたテレ東系の『ポンコツおじさん旅に出る』を見てる。オレもおふくろさんも爆笑しながら見てた。親父さんはほかってる。

うーん・・・ぬこちゃん、こんなに寝てるのにまだ寝られそうな気がする。まさに秋眠暁を覚えず、ですね。

16時から五度寝。二時間ほど寝て起きたら、再びリバース。晩メシにどん兵衛食べたらまたリバース。今、世界野球プレミア12待機ちう。

明日からまた透析&点滴の日々が続く…





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
大丈夫ですか?
熱が下がりませんね。
早くモリモリ食べられるぬこ様に戻れますように…

Re

いちごさん、こんばんにゃ(*´▽`)ノノ
ご心配おかけしてすみません。それかッラお返事が遅くなってすみません。
昨日までは体温が38度くらいあって体がダルくて仕方なかったんですけど、今日はかなり調子が良くて、熱も37度を切るようになりました。今日はご飯ももりもり食べています。まだおかゆですけど。
復活の日も近いものと思われます。
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR