透析室の風景 唸るぬこ之助

今日の透析は苦しかった。その第一の理由は可愛い看護婦さんとおしゃべりできなかったから。ただひとり、新人の色白ショートヘア技師Hちゃん21歳がいつもかけてる眼鏡をかけてないので、そのことを聞いたら
「今日はICUに行くから眼鏡なしなんですლ(╹◡╹ლ)ウフフ♡」だって。
「オレはね、眼鏡かけてるHちゃんのファンだよ」というと、
「ありがとー、嬉しい♡」
あぁ、21歳のこの子をどうにかしたい( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪

透析開始直後からダルくてダルくて・・・別に血圧が下がっちゃったわけじゃないんだけど、もうすんごくうんざりして叫び出しそうになるくらいだった。

担当の看護婦さんに言うと、除水スピードを少し下げてくれた。

その後も全然気分は変わらないどころかますます悪くなってく。なんていうんだろう、病棟に入って先生の指示で24時間絶対安静でベッドに縛り付けられてる・・・そんな感じがして精神的にも体調的にも苦しかった。

また辛くなって看護婦さんに言ったら、先生に相談してくれたらしい。でも、今日は金曜日で今週最後の透析だからこれ以上除水スピードを下げることはできないって(╥╯θ╰╥)シクシク

ぬこ之助、うーん、うーん・・・と唸りながら透析受けましたよ。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!
透析後に点滴、そしてCTスキャン。さらに明日はわざわざ病院まで行って点滴を受けてこないといけない。仕方ないね、風邪ひき始めてもう1週間以上だもんね。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR