風邪のために更新をお休みします(。・ω・。)

ぬこちゃん、今朝4時ころ起床して5時におふくろさんお手製の玉子雑炊を食べたんだけど、二度寝する前にリバース( ´Д`)=3=3=3 ゴホゴホ

その時点で体温は37.8度。

両親が買い物に出ているときに、もう一回寝ようとしたんだけど・・・体がぶるぶる震えて眠れない╮(╯-╰")╭

帰ってきたおふくろさんに再び玉子雑炊つくってもらって、再びリバース_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ。分厚い布団をかけてぐっすりお昼寝したら、熱はやや下がって37.5度。でも、体がダルダルダルメシアンUo・ェ・oU

晩メシの予定は再び玉子雑炊なんだけど・・・もう飽きたし2回も吐いちゃったし、どうしよう。

そんなこんなで、今日はブログの更新はお休みなのです。
しかし、ここまで読んでくださった読者の皆様にお願いがあります。どうぞ下の「にほんブログ村」のバナーをクリックして、ランキングの応援をしてほしいのです。

そしておひとりさまにつき二名の友達をお誘いしてバナーをクリックしてくれれば一人につき3万円を振り込みます。その又お友達を紹介してくだされればその分も当然報酬は支払われます。

これは決してねずみ講ではありません~( ̄C・>ちう♡

嘘です。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

風邪早く治ると良いね(o^^o)
お大事に^_^

こんばんは
明日はもっと寒くなるらしいですよ。
暖かくしてね。
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪

お大事に!

だいぶ朝晩冷えるようになって、空気も乾いていて油断すると私も風邪を引きそうな体調( ̄O ̄;)
体を温めてゆっくり休んでくださいp(^_^)q

Re

ニャンコママさん、こんにちにゃ(*´▽`)ノノ
おかげさまで少しづつ良くなってます。
ありがとうございます≦(._.)≧ペコ

Re

いちごさん、こんにちにゃ(*´▽`)ノノ
風邪ひいてたためにお返事遅くなってすみません≦(._.)≧ペコ
お薬ありがとうございます。今日はだいぶ楽なのでもう少しで治るかと思います。
ありがとうございます≦(._.)≧ペコ

Re

アービーさん、こんにちにゃ(*´▽`)ノノ
朝晩冷えますね。私は早くもはん天を着ています。ぬくぬくであったかいです(o˘◡˘o)
お互い体を大事にしましょう。
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR