➂公園パトロール完了∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!! その3

関連記事
①公園パトロール完了∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!! その1
②公園パトロール完了∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!! その2


※この記事は10月3日土曜日に公園に出かけた時の日記です(*´▽`)ノノ

271003公園_271008_1


271003公園_271008_2
∪ꞌᴥ'∪

271003公園_271008_3

271003公園_271008_4

271003公園_271008_5
∪ꞌᴥ'∪ ∪ꞌᴥ'∪

271003公園_271008_6

271003公園_271008_7
∪ꞌᴥ'∪ ∪ꞌᴥ'∪ ∪ꞌᴥ'∪

271003公園_271008_8
以前はこんな高層マンションなかったのに・・・

271003公園_271008_9
こんな二階建てのグリーン車もなかったし・・・

271003公園_271008_10
右の方に引き込み線がある。
初めて気が付いたわい。

271003公園_271008_11
オレが塾の社員として働いていた町へ行くことになった。

271003公園_271008_12

271003公園_271008_13

271003公園_271008_14
∪ꞌᴥ'∪ ∪ꞌᴥ'∪ ∪ꞌᴥ'∪ ∪ꞌᴥ'∪

271003公園_271008_15
マッサージとか整体とかいう看板は掲げられないから「もみほぐし」なんだろうね。

271003公園_271008_17
だんだんと・・・

271003公園_271008_16
懐かしい風景が・・・

寒い季節になると空がキレイに青く写るからよいね╭( ・ㅂ・)وグッ!!


・・・続く。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR