①公園パトロール完了∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!! その1

10月3日土曜日、ぬこ之助の足が弱っていくのを危惧したおふくろさんが、オレを公園パトロールに誘ってくれた。二度寝を終えてから親父さんの運転するクルマで公園へGO!ε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

271003公園_271004_1
美しい田園風景。
そこに高圧電線が加わってさらに美しい・・・

271003公園_271004_2
このラーメン屋さんはおいしいと評判なんだけど、行ったことがない。

271003公園_271004_3
ここは元々コンビニだったんだろうね。
栄枯盛衰・・・兵どもが夢のあと・・・

271003公園_271004_4

271003公園_271004_5
セブンイレブンにて。
飲み物コーナーはどこだろう。
・・・ここは違うよね?

なんでみんなこんなものに興味があるんだろうね。
オレには全然わかりませんよ。

いえ、ホントに・・・

そうか、やっぱにゅーばく物が流行ってるのか(◎)(◎)オッパイカーデー

271003公園_271004_6
ここも元コンビニですね。
こういうの見ると悲しくなるわ。

271003公園_271004_7

271003公園_271004_8

271003公園_271004_9
公園入口にバスの待機所があるのです。
バス好きとしては、出発を待つ運転手さんたちが何をして時間をつぶしているのかが気になるのです(o¬ω¬o)

271003公園_271004_10
あれ、今日はお子ちゃんが少ないコト(。´-ω・)ン??
こんなに晴れた土曜日の公園なのに・・・

271003公園_271004_11

271003公園_271004_12
足が短くてかわいいわんこ様たち♡
お衣装もかわいいです∪ꞌᴥ'∪

271003公園_271004_13

271003公園_271004_14

271003公園_271004_15
日本庭園みたいな。

271003公園_271004_16
この公園には人工の滝があって、その先にやはり人工の小川があるのです。
今はもう水遊びしてるお子ちゃんはいませんが、水のある風景はやはり良いのです(b'v`*)メタンコィィッ!

271003公園_271004_17

271003公園_271004_18


・・・続く。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR