④大宮花の丘公苑 平成27年9月27日 その4

<関連記事>
①大宮花の丘公苑 平成27年9月27日 その1
②大宮花の丘公苑 平成27年9月27日 その2
➂大宮花の丘公苑 平成27年9月27日 その3

※この記事は9月27日に大宮花の丘公苑に出かけた時の日記です(*´▽`)ノノ

270927大宮花の丘公苑_271002_1

270927大宮花の丘公苑_271002_2

270927大宮花の丘公苑_271002_3
オレンジ色のマリーゴールド、すんげぇキレイ♡♡♡(▰˘◡˘▰)♡♡♡

270927大宮花の丘公苑_271002_4
僕ちゃん、頑張って◯´∀`)oファイトォ♪

270927大宮花の丘公苑_271002_5

270927大宮花の丘公苑_271002_6

270927大宮花の丘公苑_271002_7
農産物直売所。
2Fには軽食レストラン。

270927大宮花の丘公苑_271002_8

270927大宮花の丘公苑_271002_9
なんのはなだかわからんけど、キレイ。

270927大宮花の丘公苑_271002_10

270927大宮花の丘公苑_271002_11

270927大宮花の丘公苑_271002_12

270927大宮花の丘公苑_271002_21
野良ちゃまが知らない人のお膝に乗っかって、_(´ㅅ`_)⌒)_マターリ

270927大宮花の丘公苑_271002_22

270927大宮花の丘公苑_271002_23

さて、そろそろ昼メシ大作戦のお時間です。
公園のすぐ近くにある「たねや」という蕎麦屋へ移動ε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

270927大宮花の丘公苑_271002_13

270927大宮花の丘公苑_271002_14
Σ(`0´*)ヌォ!!

270927大宮花の丘公苑_271002_15
まず、そば団子とこんにゃくの煮物とお茶が出てくる。
これがすんげーウマい╭( ・ㅂ・)وグッ!!

270927大宮花の丘公苑_271002_16
オレが頼んだのは辛みおろし蕎麦900円。
大根が強烈に辛くて、ウマいのです╭( ・ㅂ・)وグッ!!
親父さんは普通のもりそば。
辛味おろしそばのつゆを蕎麦湯で割って飲むとこれがまたステキなのです。

270927大宮花の丘公苑_271002_17
おふくろさんは天付きもり。
オレ、エビと舞茸もらっちゃったけど衣はサクサク、中身はぷりっぷりでサイコーなのです(b'v`*)メタンコィィッ!

270927大宮花の丘公苑_271002_18

270927大宮花の丘公苑_271002_19
蕎麦屋さんのお庭にかわいいぬこの置物が・・・

270927大宮花の丘公苑_271002_20
秋が深まるにつれ庭の紅葉がキレイになるんだとか。

270927大宮花の丘公苑_271002_1_1
お寺?・・・かと思ったらどうやら一般のお家のようです。

270927大宮花の丘公苑_271002_1_2
ここって昔は多分、コンビニだったんだろうね(o¬ω¬o)

270927大宮花の丘公苑_271002_1_3

270927大宮花の丘公苑_271002_1_4

270927大宮花の丘公苑_271002_1_5

270927大宮花の丘公苑_271002_1_6

270927大宮花の丘公苑_271002_1_7
ここは春になると桜のトンネルになるのです。

270927大宮花の丘公苑_271002_1_8
コメ農家さんは忙しい時期だねぇ。

270927大宮花の丘公苑_271002_1_9

270927大宮花の丘公苑_271002_1_10
ウチの庭に咲いてる小さくてかわいい花。

270927大宮花の丘公苑_271002_1_11


・・・おしまい。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

植木鉢の人形だぁ(o^^o)
めっちゃ人馴れした猫ちゃん
膝の上で寛いでるね(^_^)
私も、お蕎麦大好きだよ!
桜のトンネル良いね、めっちゃ有名な
桜スポットを毎年バイクで走り抜けるよ
来年はお花見したいなぁー!

Re

ニャンコママさん、こんにちにゃ(*´▽`)ノノ。
ここの花、キレイでしょ?ほぼ一年中いろんなきれいな花が咲いててでも入場料無料なんです。有り難いことです。植木鉢の人形は職員の方々のアイデアなんでしょうかね。良いですよね╭( ・ㅂ・)وグッ!!
野良ちゃんには私のところにも来てほしかったんですけどねぇ、あのおじさんの膝の上が快適そうだったで仕方ないですね。
あそこの蕎麦屋さんはすっごく美味しくてすぐいっぱいになっちゃうから11時半の開店時間を狙って行かないと待たなきゃいけないんですよ。辛味おろし蕎麦はサイコーです。
桜の花って良いですよね。咲いてる期間が短いから余計にいいです。
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR