①大宮花の丘公苑 平成27年9月27日 その1

そろそろコスモスやらマリーゴールドやらサルビアやら何やらが咲いてると睨んで、安善家は大宮花の丘公苑にお出かけε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

270927大宮花の丘公苑_1

270927大宮花の丘公苑_2

270927大宮花の丘公苑_3
とりあえずセブンイレブンで飲み物を・・・
って、また間違えちゃった。ここは飲み物コーナーじゃないや(๑´ڡ`๑)テヘペロッ

人妻、女教師・・・そういうのが流行ってるんだねぇ・・・へぇ・・・

270927大宮花の丘公苑_4
今日のお飲み物はキレートレモン・スパークリング。
スッキリさわやかで気持ちがいい飲み物です。

270927大宮花の丘公苑_5
立体交差に歩道橋が絡み合って美しい光景を生み出していますね╭( ・ㅂ・)وグッ!!

270927大宮花の丘公苑_6
新幹線とその横を通るニューシャトル(埼玉新都市交通)の駅。

270927大宮花の丘公苑_7

270927大宮花の丘公苑_8

270927大宮花の丘公苑_9
国道のバイパスと旧道との分岐なのです。

270927大宮花の丘公苑_10
バイパスは片側三車線で気持ちがいいのです*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

270927大宮花の丘公苑_11

270927大宮花の丘公苑_18
大宮花の丘公苑とうちゃーく(*´▽`)ノノ
↑↓上と下は駐車場の片隅に置いてあるバッテリーカーなのです。
時々お子ちゃまが運転して遊んでいます(o˘◡˘o)

270927大宮花の丘公苑_19

270927大宮花の丘公苑_12

270927大宮花の丘公苑_13

270927大宮花の丘公苑_14
真っ赤なサルビア。

270927大宮花の丘公苑_15
公園の奥にはブルーのサルビアもあったのです。


270927大宮花の丘公苑_16
コスモスは今が盛り・・・

270927大宮花の丘公苑_17
マリーゴールドもいい感じなのです(b'v`*)メタンコィィッ!

今年もキレイな花をいっぱい見られたし、昼メシにはすぐ近くの蕎麦屋さんでおいしいそばを食べさせてもらったから大満足だったよ。

・・・続く。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

ぬこ様のお花の写真、癒されますね〜
今日はのら猫ちゃんも遊びに来て癒されました。
猫って気まぐれで、でもかまって欲しい時は近付いて来る。
猫みたいに生きてみたいな〜と時々思っちゃいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ぬこ様の通った道路、ほとんど分かりました。
今度その公園にも行ってみようかな。

コスモスはわかったー(o^^o)
後は、難しい名前のお花さんだね!
キレートレモンお口がスッキリしそう(^_^)
今日は、十五夜なんだって!
知ってた?友達が教えてくれたよ(^O^)

Re

いちごさん、こんにちは(*´▽`)ノノ
この公園はほぼ一年中、いろんな花が見られるのでなかなか楽しいのです。10月上旬までに行けば、コスモスもサルビアもマリーゴールドも見られると思いますよ。
ちなみにそのうち記事にできると思いますがこの日この公園でも野良ちゃんに出会うことができました。
ウチのお隣の庭には野良の茶トラ様がいますが、いつか仲良しになってやろうと思っています。

Re

ニャンコママさん、こんにちは(*´▽`)ノノ
コスモスもすごくキレイでしたし、そのほかの花もすごくキレイでした。しかも、野良のネコちゃまの姿も目撃できましたし。野良ちゃんは見てるだけで癒しになりますねฅ*•ω•*ฅ♡
中秋の名月は見逃してしまったのですが、スーパームーンは見ることができました。
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR