透析室の風景 山崎夕貴の活躍

とーせきちう∠( ̄^ ̄ブ・ラジャー!!

透析も仕事もない週末を⊂⌒っ´∀`)っマターリと有意義にすごせたと思ったら、また今日から透析╮(╯-╰")╭。世間のみな様は全国的に晴れ渡る中、シルバーウィークを楽しんでるんだろうね。なのにオレは透析室のベッドの上。病院へ向かう道、最寄りの駅の目の前を通った。祝日だから会社員も学生さんもほとんどいない。

茶トラ様のお姿も拝見できないし、なんだかなぁ・・・

埼玉県地方、さわやかに晴れてるけど朝は冷え込んだ。もう少し冷え込んだら暖房をつけちゃうところだったよ。

人工透析前の体重は前回終了時から中二日で5.5㎏増えて83.0㎏。ドライウェイトよりもちょうど10㎏多い。キリがいいね╭( ・ㅂ・)وグッ!!。5.0㎏の除水、ドライウェイトまで5.0㎏残しの78.0㎏目標ということで透析開始(*・ω・)ノ

今日の担当は久しぶりにオレと同じような黒い角ばった眼鏡をかけた、おいにーいーいー&つーけーが最高にいーいーな30代色白看護婦ちゃん。でもね、あんまり愛想がなくて・・・開始から3時間、未だになんの会話もありまてん(๑´•ω•`๑)
彼女はかわいくも美人さんでもない。でもつーけーの形が最高にいーいーだから、オレなら努力次第で抜ける。

ん、なにを?

あぁ・・・ひまだぁ・・・_(´ㅅ`_)⌒)_マターリ

今日のフジテレビ「ノンストップ」。透析中の時間つぶしに最適な番組なのさ。今日はシルバーウィーク企画で番組MCのバナナマン設楽と女子アナ山崎夕貴が、山崎アナの地元岡山へ。
大学一年生の時に「倉敷小町」だった彼女がその時の衣装を8年ぶりに引っ張り出してきてた。
二人してしっとりと運河で船に乗ってたら、「設楽さ~~~ん!!」と女性の怒鳴り声がする。山崎アナが「・・・え、どうして?」と絶句する。彼女のお母さんなんだってさ(≧∇≦)ノキャッキャッ!

その後、設楽と山崎アナは4万数千円の備前焼の壺をめぐって、じゃんけん。当然負けた方が自腹で購入。以前は恐竜の化石5万数千円をかけてのじゃんけんだったのだけど、その時は山崎アナが負けて強姦魔に襲われた女性のような叫び声をあげた。今回は設楽が負け。山崎アナは前回と同じように絶叫Σ(p゚Д゚q◎)キャァ~~~!!

十数年ぶりに母校の中学校を訪れると担任の先生と吹奏楽部の顧問の先生がサプライズで登場。山崎アナ、マジ泣きしちゃうというハプニング。
そして、教室の中に入ってみると、今度は吹奏楽部のお友達が・・・山崎アナ、再び涙。みんなで中学生時代の山崎アナの思い出話をしているときに、設楽がおもむろに中学時代の彼女の顔写真を引き伸ばしたフリップを出した。

みんなが爆笑するくらい、残念な女の子だった╮(╯-╰")╭

中学3年で眼鏡外して髪型にも気を使うことで見事デビューを果たし、モテ期が到来したんだとのこと。
次の日、たくさんの観光客と地引網体験。網にかかっていたエイを漁師さんが持ち上げてエイ!って投げると、また山崎アナ、強姦魔に追われてるような女の子みたいな叫び声。

今回は山崎アナが地元岡山を設楽に案内して回っていたのだけど、次はもし機会があったら設楽が地元埼玉県秩父を案内したいと言ってた。楽しみウキウキo(`∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')oワクワク♪

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

返血に入ってくれたのは去年この病院に就職したわかーい看護婦ちゃん。けっこう背が高いので返血の時には自然に前傾姿勢が深くなる。そうすると、胸元がV字に大きくあいたユニフォームから、迫力のらーちーねーむーが・・・そして白い肌・・・

波動砲発射!!(oノ´Q`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピュ―!!!

透析を終わった後は血圧低めで体がきついので、早く外来の待合室にたどり着いて座っていたい。なのに今日は透析室を出てエレベーターに乗るまでの間をBBA三人がブロックしていやがる。オレが至近距離まで近寄ってにらみつけてもまだきがつかない。
鈍感というか、デリカシーがないというか・・・
「すみません、通していただけますか?」
と言ったらやっと道を開けてくれた。

でもね、病院を出てみたら気持ちよーく晴れていたので気持ちも収まったよ(o˘◡˘o)





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR