②再び権現堂曼珠沙華まつりへ その2

<関連記事>
① 権現堂「曼珠沙華まつり」 その1
② 権現堂「曼珠沙華まつり」 その2
➂ 権現堂「曼珠沙華まつり」 その3
①再び権現堂曼珠沙華まつりへ その1

※この記事は9月20日(日)に幸手市は権現堂の曼珠沙華まつりに出かけた時の日記です(*´▽`)ノノ

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_1
権現堂の「峠の茶屋」。
お茶やコーヒーを飲めたり、弁当やちょっとしたおみやを買うこともできるのです。

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_2
この堤防の左右の木は桜の木。
この権現堂は関東でも有数の桜の名所で、毎年テレビ各局が取材に来てるのです。

今日行ったら時しらずのセミがいっぱい鳴いてて、妙に物悲しかったよ。

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_3

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_4

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_5
このわんこ様、ぶひぶひっ!って鳴いてたよ。
いや、ネタじゃなくてホントだってば。

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_6
赤や白の曼珠沙華(彼岸花)の中に、ひとつだけピンク色の曼珠沙華が・・・

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_7

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_8
どうしてこのカメラで写すと黄色っぽくなっちゃうんだろう(o¬ω¬o)??

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_9

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_10
とにかくこの日は天気が良くて気持ちが良かった٩(๑>◡<๑)۶

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_11

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_12

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_13

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_14

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_15

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_16

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_17
曼珠沙華・・・上品だけど妖艶な感じのするお花だよね。

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_18

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_19

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_20

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_21

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_22

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_23
うん、やっぱ「薩摩美人」はやっぱキレイだわ♡♡♡(▰˘◡˘▰)♡♡♡

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_24

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_25

270920権現堂曼珠沙華まつり_3_26
「薩摩美人」


・・・続く。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR