透析室の風景 山村紅葉の誘惑_(:3」∠)_アッハ~ン♡

とーせきちう∠( ̄^ ̄ブ・ラジャー!!

埼玉県地方、曇天。明日は雨の予報で最高気温がたったの20度の予想。寒くなりそうだねぇ。朝、送迎バスに乗り込む前にお隣のお庭を覗いて茶トラ様のお姿を探したんだけど…いらっしゃらなかったよ(*´I `*)サミチ...今日の陽気だったらいらしても不思議じゃないのに。

人工透析前の体重は前回の終了時より中一日で3.1㎏増えて82.0㎏。4.1㎏の除水、ドライウェイトまで5.0㎏残しの78.0㎏目標ということで透析開始(*・ω・)ノ

ねむ~い (/ 0 ̄)~゚ フワァァ

いつも5時ころに起こされるぬこ之助、ちゃっちゃと朝メシ済ませていつも二度寝するんだけど、今朝は二度寝大作戦に失敗しちゃった。だから眠くて眠くて。透析始まってしばらくは(ㅎωㅎ*)ウトウト・・・ウトウト・・・してた。っつーか、何度も何度も寝てしまってそのたびに夢を見たりした。透析中に寝ると血圧が下がって具合悪くなっちゃうから我慢しないとダメなんだよね。

ぬこ之助、ガンバ◯´∀`)oファイトォ♪

20150916弁当・セブンイレブンのおでん_1
先日食したセブンイレブンのおでん。やっぱおでんはセブンイレブンなのです。このあいだローソンのおでん食べたけど、つゆが甘ったるかった。


今日の担当は以前の記事に書いた地味~な新人看護婦ちゃん20代。こういう地味な子って乱れるとどうなっちゃうんだろうって思うと、鼻血が(´´ิ ¡¡´ิ)・;´

なんだかね、もう妄想のプロとしては最高の素材だね╭( ・ㅂ・)وグッ!!

彼女は、どうも鉛があるような気がする。なまりのある東北むすめ…ふふふ、ふふふふふლ(=ↀωↀ=)ლ

今日もちゃんと透析前にリズミック飲んできたのに、透析前に146だった血圧が、3時間後には116にまで下がっちゃった。嫌な予感がする。

・・・と、思ってっるうちにとーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

うん、終わってみれば楽勝だった・・・と思ったら、返血終了後に帰ろうと思って起き上がったらすねがつってもうた(╥╯θ╰╥)シクシク
返血に入ってくれたのは、久しぶりに顔を合わせた山村紅葉さん。本名は違うんだけど似てるからオレは心の中でそう呼んでいる。彼女はこのとーせき室ではダントツでぱいおつかーでーなのだ(///ω///)ゞテレテレ♪。返血のために前かがみになると、非常にまぶしい光景が目の前に広がる。

うん、オレは相手が山村紅葉であっても抜けるo(`⌒´*)oエッヘン!!・・・ん、なにを?

終了時の体重は78.1㎏。ほぼ予定通りですね(o・∀・)bイイネッ!。でも、水曜日なのに5㎏も残すオレって・・・(`▽´)y-~~ウケケ

20150916弁当・セブンイレブンのおでん_2
透析患者用の弁当。
カレー味のコロッケ、ほうれんそうのおひたし、パプリカとピーマンの炒め物、いんげんの煮物、右上の端っこにあるのは饅頭の中にさつま芋が入ってるヤツ



待合室でオレの大好物であるスパッツを穿いた女性がいた。ラッキー!と喜んだら・・・多分、オレよりもずっとずっと年上の女性┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ。オレはネコの生活が第一の党首として、来夏の参院選では35歳以上のスパッツ着用禁止条例の成立を公約に掲げて戦いたい。そう心に誓ったよ(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!

会社の方から
「担当者2名で安善さんのお宅を訪問します」
連絡が入った。今から気が重い。家族や病院関係者以外と顔を合わせるのはやたらと気が重いのだ。オレはうつ病患者であるけれど、それ以前は抑うつ神経症と診察されていて、対人恐怖の気がある。だから対人関係を結ぶのが苦手だし、もう友達も一人もいないっていうのに寂しいどころか安心しちゃっているんだと思う。

昨日、ショッキングな報道が日本全国を駆け巡った。堀北に続いてわが心の恋人女子バレー日本代表の木村さおりんが結婚するんだとか。オレね、決めましたよ。もうバレーボールは見ないって・・・嘘だけど (σ- ̄)ホジホジ。だってオレにはまだ古賀紗理那ちゃんがいるもーん(o˘◡˘o)





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

透析、お疲れ様ー(o^^o)
茶トラ君に会えなかったんやね、
んー私の隣りに、今ポンが居るよ!
マクラとられた( ; ; )最近
神戸も涼しくなって、私のベッドに
ニャンズが来てくれるのは嬉しいねんけど、寝にくい(^^;;
おでん良いね〜!しらたきと、玉子は
外せないなぁ〜!何が一番好き?
そっかぁー対人恐怖かぁ
私は人見知りしちゃう子かも(^^;;

Re

ニャンコママさん、こんにちは(o˘◡˘o)
ネコちゃまに枕とられても、文句言えないですよね、かわいいからฅ*•ω•*ฅ♡。逆にうれしくなっちゃうw。そうそう、涼しくなってネコちゃまたちがお布団に入ってきてくれるのはいいけどあんまり小さいネコちゃまだと潰してしまいそうで怖いですよね。
おでん、私は最近ロールキャベツがブームなんです。でもしらたきと玉子もおいしいですよねぇ。ヘンな食べ方かもしれませんが私は中学生の時に学校の帰り道、よく友達と一緒にセブンイレブンによって玉子を買って、先に白身の部分をパクパク食べちゃって、そのあと辛子と黄身をしるに溶かして飲んでいました。
極上でした(≧∇≦)ノキャッキャッ!
私の対人恐怖は半端じゃないですよ。もう誰とも連絡とりあってないですけどその方が気が楽なような気がしていますから・・・
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR