透析室の風景 セクシーヘルパーさん_(:3」∠)_アッハ~ン♡

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

埼玉県地方、今日は晴れるらしい。朝は曇ってたけど。気温はちょうどいい感じだから今日もお隣の茶トラ様のお姿見られるんじゃないかと思ったんだけど・・・いらっしゃらなかったよ(๑´•ω•`๑)

270913権現堂曼珠沙華まつり_270914_1
9月13日の茶トラ様壱号。まぁおされ~な首輪。しかもきゃわいい鈴付き╭( ・ㅂ・)وグッ!!


人工透析前の体重は中二日で6.3㎏増えて、83.4㎏。ぬこの助、やりましたぁ!٩(๑>◡<๑)۶。とうとう自己再重量記録を更新しちゃったよ(* ̄ー ̄)v。先生壱号は
「おい、オマエ増えすぎじゃねぇのか?いい加減にしろよ(`。'メ)」
先生弐号は
「今日はずいぶん増えたねぇ( ̄▽ ̄;)ァ'`,、'`,、」
と、苦笑。4.5㎏の除水、ドライウェイトまで5.8㎏残しの78.8㎏目標ということで透析開始(*・ω・)ノ

ぶはぁ~、たいくつたいくつぅ~~~!!!

きゃわいい子がひとりもいないのよぉ。

担当はかなーりベテランの看護婦さん。ブスではない。いつも書くことだけれど彼女の良いところは血圧計を腕に巻くときにオレの黄金の左腕に自分のもーもーとーふーを押し付けるというサービスをしてくれるところ。

うん、年齢の割に張りがあります♡

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

270913権現堂曼珠沙華まつり_270914_2
9月13日の茶トラ様壱号。


返血にいつも仲良くしてもらってる看護婦ちゃんが入ってくれたので楽しくおしゃべりさせてもらった。彼女、なんていえばいいのか・・・とにかくエッチな体形してるのよ。うん、なかなか良いと思う。お顔が非常に残念なんだけど(オレが偉そうに言えることじゃないやね)。
張りを抜こうと前かがみになるとらーちーねーむーがまぶしくて・・・

今日はね、透析に来る前にちゃーんとリズミックを飲んできたせいか、楽勝だったよ(* ̄ー ̄)v。と思ったら・・・

体を起こしたときに腹筋と太ももがつっちゃった(╥╯θ╰╥)シクシク

看護婦さんに
「焦って起き上がっちゃダメだよ」
と言われたので、しばらく休んでいた。そうこうしてるうちに超美人のヘルパーさんが、隣のベッドで次に透析を受ける人のためにベッドメーキングしてた。こっちにつーけー突き出して・・・なんともまぁ・・・あらあら今日はそんなぎーたーしーですか?みたいな。

彼女は神ナインレベルなのだけれど、残念ながらすでに9人の枠は埋まってしまっている。惜しい。実に惜しい逸材だ。監督ぬこの助の秘書として雇ってあげようか。病院にいるときだけでなく、プライベートも同伴してもらおう。もちろん夜は添い寝してもらう。安心しなさい、何もしないから。

270913権現堂曼珠沙華まつり_270914_3
9月13日の茶トラ様壱号。ほげ~~~。


外来待合室に降りたら、ロリータ・ファッション気味の若い女の子が文庫の小説読んでた。恋愛がどーたらこーたらっていうタイトルの純文学らしかった。こんな田舎町にそんな子がいるとは珍しい。
「おかえりなさいませ、ご主人様ぁ♡」
って言ってほしかった( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪。驚いたのは彼女が立ち上がって診察室に入っていったとき。すんげーやせてた。摂食障害(o¬ω¬o)??

送迎バスが到着したので外に出た。うぉ~、ものすげぇ晴れてて気持ちいい(b'v`*)メタンコィィッ!!。今日の最高気温は25度くらいらしかったけどそれ以上に感じたよ。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR