① 権現堂「曼珠沙華まつり」 その1

幸手市の権現堂公園で昨日、9月12日から曼珠沙華(彼岸花)まつりが開催されているという情報をネットでキャッチした安善家は、早速今日、お出かけしてきましたとさ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノイッテキマァ~ス!

270913権現堂曼珠沙華まつり_7
あ~、やっぱりいらっしゃったよ、お隣の茶トラ様。
最近は出現率が高い。

この甘えん坊なお目目(σ≧▽≦)σウケルゥ~

270913権現堂曼珠沙華まつり_1
全体的に開花の状況はまだまだ。
ネットの情報によると、来週の週末あたりが見ごろなんだってさ。

270913権現堂曼珠沙華まつり_2

270913権現堂曼珠沙華まつり_3
白い曼珠沙華って数が少ないから余計にきれいに思える。
去年来たとき、曼珠沙華を売ってる人がいてその店先にはピンクの曼珠沙華があった。

珍しいし華麗だったよ(o˘◡˘o)

270913権現堂曼珠沙華まつり_4

270913権現堂曼珠沙華まつり_5
この花、はかない感じがする。
見てると切なくなるんだよね。

今日は疲れたからこの辺で。
ばーい、せんきゅ٩( ´◡` )


・・・続く。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR