9月の筑波山

27年9月5日朝6時、安全家は茨城県へお出かけ。お目当ては筑西市のひまわりフェスティバルε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

270905筑波山_2
ひまわり、スゴかったのですΣ(`0´*)ヌォ!!
ひまわり畑の向こうに筑波山がドーンと・・・と思ったら、上手に写りません。ひまわりもなんだか白っぽいのです。
どうやらISOの設定を間違えたみたい╮(╯-╰")╭

270905筑波山_3
オレはもう疲れたから帰りたかったのだけど、親父さんが筑波山に行こう!というので・・・でもね、筑波山に行ったら行ったでオレもおふくろさんも「いやぁ、久しぶりに観光地に来た気分だねぇ」と、気分アゲアゲ(☝ ՞ਊ ՞)☝

270905筑波山_4
筑波山のふもとの「わんわんランド」へ。
一番最初に目に入ったのがこのワンちゃん。
非常にかわゆいのです。

一匹が鳴き出すと大勢が鳴き出してパニックに・・・

270905筑波山_1
オレは実はここには20年ほど前に来たことがあるのだけど・・・その時にはこの「ねこのおうち」なんてなかったよ。サイコーに楽しい!すげぇ、癒されまくってマイナスイオンが部屋中に充満してる感じ。

ウチにいたチビちゃんにすげぇ似てる三毛様。
ずーっと気持ちよさそうに寝てたのです₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スヤスヤ

もう疲れちゃったので今日はこれくらいで。
続きはまた明日٩( ´◡` )





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわり、綺麗ですね🌻
そこを歩いていたら元気を貰えそう。
筑波山は何度か登りました。
今でも『ガマの油売り』っているのかな?

Re

いちごさん、こんばんにゃ(*´▽`)ノノ
ひまわり、普通のとかなり違う種類で真ん中の茶色い種の部分が小さくてすんごくキレイでした。カメラの設定がおかしいのですが、ご愛嬌ということで(๑´ڡ`๑)テヘペロッ
ガマの油、見なかったんですよ。もうそんな時代じゃないんですかねぇ・・・
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR