透析室の風景 さおりんに夢中なぬこの助♡

あぁ、眠いフワァァ(/ 0 ̄)~゚。昨日夜更かししちゃったから・・・
今日で8月は終わり。虚しすぎるわぁ~~~。

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

あぁ、また今週も透析を受けなきゃいけないのかぁ_ノ乙(、ン、)_。月曜日の朝はいっつもうつうつする。いつも透析をさぼる言い訳を探すんだけどそんなの見つかるわけがないから、結局送迎バスという家畜運搬車に乗せられて、市場に売られに行く。
ドナドナドぉ~ナードォナ~~~♪

茶トラ様にも会えずじまいだし・・・せめて・・・せめて・・・若くてきゃわいい女の子をプリーズ( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪

埼玉県地方、今日も朝から小雨模様。最高気温は25度どまり。最低気温は20度を下回ってやっぱり肌寒いのです。最新の予報では9月の上旬も天気は冴えないらしい╮(╯-╰")╭

人工透析前の体重は前回終了時から中二日で6.1㎏増えて84.0㎏。ドライウェイトが73㎏ちょうどだっていうのに、体重が84.0㎏だってさ。笑えるわ、笑うしかないわ(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ~。5.0㎏の除水、ドライウェイトまで6.1㎏残しの79.1㎏目標ということで透析開始(*・ω・)ノ

神ナインの人妻看護婦ちゃん31歳が血圧測りに来てくれた。この子以前海に行ったとのことで、まさに小麦色に焼けててかっこいいよ╭( ・ㅂ・)وグッ!!。この透析室は圧倒的に可愛い系の女性スタッフが多いのだけど、この子は正統派の美人だわ。知ってる人は知ってるシンクロナイズドスイミングの小谷実可子に似てる。
オレ「今日は担当してくれるんだ?久しぶりだねぇ」
彼女「ううん、担当じゃないんだよぉ笑」
オレ「(╥╯θ╰╥)シクシク(泣く真似)」
彼女「(*`▽´*)アヒャヒャヒャヒャ~」
この子の笑い方は無邪気でかわいい。
オレ「あれ、胸元にひもみたいの見えるよ」
彼女「あぁ、これはシャツ。白いシャツ」
オレ「おぉー!胸元から白いものがチラチラ見えると色っぽいねぇ」
彼女「(胸元かっくしながら) (σ≧▽≦)σアハハハハ・・・ウケルゥ~」

今日の担当は山村紅葉似のつーけーかーでー&ぱいおつかーでー看護婦さん。あ、髪切ったんだね。だからどうということはないけど(o¬ω¬o)。でもね、オレなら抜ける・・・ん、なにを?

彼女、非常に残念なことに今日は肌寒いせいかユニフォームの下に黒いシャツ着ちゃってる。これは痛い。以前なら返血の作業するために軽く前かがみになるだけでフィヨルドのように深いまーにーたー拝めたのに( ̄人 ̄) パンパン・・・ムッシュムラムラ♪

そんなつまんないこと考えてるうちに、今度はセクシーなヘルパーさん(ヘルパーさんの中ではダントツに美人さんなのだ)がこっちにつーけー突き出してなにやら作業してる。すんげぇえろていっくなカッコだ。ヘルパーさんのユニフォームは上はダブダブだけど下は”ピタパン”で、下着の線もつーけーの形もまるわかり( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )←この顔文字のように薄目にしたら見えるような気がする。

そんなくだらないこと考えてたら、120台の血圧が146に跳ね上がっちゃったよʅ(゚∀゚ʅ) アヒャヒャヒャヒャ~

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

帰りの送迎バスから部活帰りの中学生たちの姿が見えた。野球部の子たちがユニフォームで帰ってたからまだ授業は始まってないんだと思う。男の子も女の子も運動着で帰ってるんだけどみんなジャージを着てるからみんな寒いんだろうね。明日は始業式。みんな宿題は終わったんだろうか。
まだの子は・・・「あきらめる」っていうのも手かもね(ΦωΦ)フフフ

バレーのワールドカップを見てる。「白鳥の湖」だ。嘘だ。そっちのバレーでなく、バレーボールの方だ。
さおりんのぱいおつってどうしてかーでーなのにあんなに上を向いて歩いているんだろう。母乳で牛を育ててるのか?っていう勢いだ。昔から彼女のことをホレボレして見てるのよね。さおりんの使用済みの汗だくのユニフォームをビニール袋に入れて、吸って吐いて吸って吐いてしたい( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )。いろんな幻覚が見えてくるんじゃなかろうか。

日本女子バレーボール界で「さおりん二世」と呼ばれているのが古賀紗理那ちゃん。オレにとっては別の意味で「さおりん二世」なのよね。まだ19歳の彼女、オレに預けてくれりゃぁ、あんなーこーとー、こんなーこーとー、教えてあげちゃうのに♡

今回の女子日本代表、かなーりレベルが高い。近年まれにみる豊作だといっていい。そして魅力的なのが女子のユニフォームのパンツがぴっちぴちなこと。あれは謎だね。あんなに若い子たちがオレを誘惑してるんだから実にけしからん。

嬉しすぎてたまらんぞ( ・ัω・ั)ナンダチミタチハァ!!





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR