おいしいラーメン屋さん発見( ・∀・)_▽~~~

今日も埼玉県地方は曇天で肌寒いのだけど、日中は時々晴れ間も見えるということで昼メシ大作戦&お散歩大作戦を決行したよε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

昼メシはまたまた(●人´∀`) \ラーメン/。「ラーメンばかり食って、オマエそれでも透析患者か?」という人がいるかもしれないが・・・えぇ、透析患者ですけど何か?

食べに行ったのはできたばかりのラーメン屋さん。病院の送迎バスで家に帰る度に毎回見かけていていつかは行ってやろうと思ってた。食べログでもけっこう評判いいし。

270830ラーメン屋ほか_5
さーてと、いただきまーす。
ずずずずず~~~≠( ̄-( ̄)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"・・・うん、久しぶりにこんな本格的な豚骨ラーメン食べたよ╭( ・ㅂ・)وグッ!!
スープも麺もすんげぇウマい。
ツルツルツルツルと胃の中に入って行っちゃっう。
キクラゲ、紅ショウガ、辛子高菜の具との相性もばっちり!!

ラーメン屋さんを出たところで雨が降ってきた。
残念ながらお散歩大作戦は中止。
家に直帰∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

家に帰ってきたら・・・ちょこっとだけサバトラ様がお姿を見せてくださった。茶トラ様のお母様かもしくはご兄弟様ぬこだ。声をかけたら一応、興味ありそうにこっちの方を振り返ってくださった(o˘◡˘o)

270830ラーメン屋ほか_6
ラーメンが量的に物足りなかった。今度行ったら替え玉を頼もう。帰り道にセブンイレブンに寄っておにぎり買って食べたよŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

ツナマヨってなんでこんなにウマいんだろうね(o・∀・)bイイネッ!

270830ラーメン屋ほか_7
・・・あ、これはデザートです(ΦωΦ)フフフ

270830ラーメン屋ほか_8
ソルティライムソーダ・・・青臭い感じがする。
10代の女の子みたいな。
さすがに若すぎるわ( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )

270830ラーメン屋ほか_1
オレのパソコンの壁紙。
きりりとしたししょーのお姿。

270830ラーメン屋ほか_2
こちらはスクリーンセーバー。
全国各地の野良ちゃんズを撮影したフリーの素材にゃのです。

あくびしたお顔がとてもキュート♡

270830ラーメン屋ほか_4
我が家の守り神たちฅ*•ω•*ฅ♡

270830ラーメン屋ほか_3
晩メシ大作戦決行∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!
晩メシは透析患者用の弁当なのです。ミールタイムという会社の弁当。他の会社の弁当は一食当たり800円くらいなのに対しここのは一食当たり550円くらい。しかも他社のは到着するまで献立はわからないのだけどミールタイムでは事前に確認して一食単位で注文できる。
以前頼んだときは他の会社の方がおいしい気がしたのですぐに乗り換えちゃったんだけど・・・改めて試してみたら、おいしいと思ったので最近はずっとミールタイムのお世話になっている。

今日のメニューはハンバーグ・デミグラスソース風、コロッケ、ほうれんそうとトウモロコシのソテー、茄子の炒め物、スパゲティナポリタン、パイナップル缶詰・・・

あぁ、日曜日の夜は眠りに就きたくない。寝て起きちゃったら透析に行かなきゃいけない。どうしてオレは透析に行かなきゃいけないんだろう。うつうつするわぁ・・・たまんねぇわぁ・・・_ノ乙(、ン、)_モンゼツ





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も雨でしたね。
いったい何日太陽にお目にかかれていないのでしょう。
いつも美味しそうなラーメン🍜
私もラーメン大好きです。
味噌派なんですが、ぬこの助様は?
美味しい味噌ラーメンのお店をご存知でしたら教えて下さい(*´艸`*)

Re

いちごさん、こんばんは。
天気予報では9月の初旬も天気はすぐれないようですね。
ぬこの助は醤油もしくは塩のさっぱり系が好きなのですが、たまに豚骨とか味噌ネギラーメンとか食べるとおいしく感じますね。私の近所はあまりラーメン屋さんがありません。やっぱ東京に出ないとおいしいラーメンは食べられないのでしょうか?
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR