Windowsのリカバリ

最近、ほんっとに日が短くなったよね('A`)y- タソガレ~。歳を取ると、時間がたつのが早く感じるよ。今年も夏が終わっていく・・・あぁ、わかくてきゃわいいお姉ちゃんたちの露出度が下がっていくのがさみしいよ。

風邪をひいたらしいぬこの助は、今日は布団に入ったまま一日がかりでWindowsのリカバリをした( Θ ω Θ )。

オレのノーパソにはペンがついてて、それで液晶画面を突っつくことでクリックができる。そのペンが反応しなくなってしまった。で、つい先日サポートに電話して相談。ついでに、ずっと昔からある問題なのだけど、ブラウザがしょっちゅうフリーズしちゃう問題についても相談した。

サポートさんに言われて、ペン入力に関係するデバイスドライバを削除してみた。それで問題おきちゃったらその後再起動したときに再インストールされるはずだということで。でも・・・

デバイスドライバは再インストールされないァ'`,、'`,、( ̄▽ ̄;)ァ'`,、'`,、

でね、サポートさんからは
「リカバリしてください。それでダメだったら修理に出してください」
って言われちゃったのよ(╥╯θ╰╥)シクシク

結果からいうと・・・もしかしたらWindows8.1にアップデートした際にデバイスのアップデートやWindows updateなどをきちんとやってなかったから問題が発生したのかもしれない。だって、リカバリしてWin8.1にアップデートしなおしたら問題まったくなくなったもん。ブラウザのフリーズも今のところ起きてない。

パソコンがサクサク動くって気持ちいいことなんだねぇ(๑→ܫ←๑)モキュー♡

オレが布団の中で寝っ転がりながらリカバリ作業しているのを見て、
「っっったくぬこはなんてだらしねーんだ(" ̄д ̄)チッ」
と言っていた親父さんは、今日も午後からパチンコへ行って散財。帰ってきたのは19時ころだったのだけど当然晩御飯はありません。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR