眠りたくない

23時すぎ。

眠りたくない。
マイスリー飲んでるから眠ろうと思えば眠れるんだろうけど、でも眠りたくない。

眠ってしまったら、夜が明けてしまう。
夜が明けてしまったら、明日が来てしまう。

明日が自分にとって良い日だとは限らない。

生きることは諦めた人生だから、どんなにつまらない日常であっても受け入れないといけないんだけど。

明日が来るのは怖い。
明日がどんな日なのか、事前にはわからないから・・・

日付が変わることに、ギリギリまで抵抗していたい。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
うちは、ニャンコが5にゃんいるんだ〜
みんな、子猫の時に保護した子達!
めっちゃめっちゃ可愛い、毎日癒されてるよ!世話わ大変やけどね(^^;;
また、あそびに来るね〜(≧∇≦)

Re

ニャンコママさん、はじめまして!
ニャンコママさんのお宅のネコ度は5ニャンコなんですね、素晴らしいです╭( ・ㅂ・)وグッ!!。ネコちゃまの癒し効果は数が増えるほど絶大になりますものね。私は大好きな夏が終わって寂しいなぁと思ってるんですが、5ニャンコであればこれからが楽しい季節ですね。寒い時期になればなるほどおふとぅんの中でネコ団子ですし。
子ニャンコの時にお家に来てもらったネコちゃまであるなら、ニャンコママさんのことを本当のママさんだと思っているかもですね(o˘◡˘o)
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR