熊谷ひまわり農園 平成27年8月16日

ぬこ之助は夏が好きなのである。でもここ数年ひまわりを見ていない。ということで今日は熊谷市にあるひまわり農園におでかけε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

270816ひまわり農園_1
関東のひまわりの名所だっていうから行ってきたんだけど・・・うーん・・・( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )
ずいぶんとこじんまりとしてること。

270816ひまわり農園_2

270816ひまわり農園_3
手作り感満載なのである。
ボランティアの方々がひまわりの手入れをしてくださってるのね。
感謝((○┓ペコリィ

270816ひまわり農園_4
迷路仕立てになっているらしい。

270816ひまわり農園_5

270816ひまわり農園_6

270816ひまわり農園_7
ひまわりの裏側。
こんなとこ見られたら、ひまわりが恥ずかしがるだろうか(。´-ω・)ン??

270816ひまわり農園_8
お子様のひまわりがいた。

270816ひまわり農園_9
お子様のひまわりにズームイン。
やっぱひまわりは夏の象徴ですね。
見るだけで元気が出てきますよ。
・・・とか言って、ぬこ之助は暑さにやられてひまわり農園で写真を撮ってる時点でもうフラフラだったのですが( ̄▽ ̄;)ァ'`,、'`,、

今日のお出かけではわんこ様ともぬこ様ともまったく出会えず、残念だった。

家に帰ってお昼寝大作戦∠( ̄^ ̄ Aye aye, sir!!・・・目が覚めた時に
「し、しまった、14時まで寝てしまったから、ひまわり農園に連れていってもらえなかった(╥╯θ╰╥)シクシク」
って勘違いしてしまった。ひまわり農園に行った後で昼寝したんだよね(* ̄m ̄)プσ

あ~ぁ、明日からまた透析が始まると思うと気が重いわぁ(๑´•ω•`๑)。いつもどおり透析をサボる言い訳を考えるんだけど、そんなもの見つかるハズもなし・・・せめてきゃわいい看護婦ちゃんに担当してもらえることを希望するよ( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪





下のバナーを1日1回クリックして応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR