平成27年8月15日 大宮花の丘公苑

昨夜早寝したぬこ之助は今朝も3時半に起きてしまったために、5時頃朝メシ大作戦を決行後に恐ろしいほど二度寝で爆睡(∪o∪)(∪o∪)(∪o∪)。。。

9時にマッサージの施術。終わったところで大宮の花の丘公苑へ出発ε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ。花が咲いてるかどうかわからなかったけど、主な目的はそのすぐ近くにある蕎麦屋だからまぁいいか、ということで。

270815公園_1

270815公園_2

270815公園_3

270815公園_4

270815公園_5
上の5枚ともにポーチュラカ。
かわいいね(。◕ ∀ ◕。)・*:..。o○☆*゚カワュス・:*゚☆

270815公園_6
水遊び場には数組の親子連れが・・・

結局花はポーチュラカくらいしか咲いてなかったよ(๑´•ω•`๑)

270815公園_7
昼メシ大作戦決行∠( ̄^ ̄ Aye aye, sir!!・・・すぐ近くの「たねや」というお蕎麦屋さんにて。
おふくろさんは天付きそば1800円。

270815公園_8
オレは辛みおろしそば1080円。
親父さんはもりそば870円。

蕎麦もつゆも辛み大根も最高٩(๑>◡<๑)۶

270815公園_9
食べ終わって外に出たら・・・こんなきゃわいいワンちゃんが行列の中にv(*´∀`*)vカワユス
かなりお年を召されてる感じ。

ワンちゃんの業界でもこの蕎麦屋さんは評判なんだろうか(o¬ω¬o)??

270815公園_10
蕎麦屋さんのお庭にあったネコちゃんの置き物。

270815公園_11
な~つ~ぅ~~~(❍ʻ◡ʻ❍)

270815公園_12
春先は桜のトンネルになる道路。
葉桜もまたキレイだね╭( ・ㅂ・)وグッ!!

270815公園_13
隣のお家のヒデ君。
野良ちゃんズと仲良くしてるのが微笑ましい。
時々いっしょにご飯を召し上がってるらしい。
なんて性格のいいヒデ君なんでしょう・・・

明日は熊谷にあるひまわり農園にお出かけの予定なのですウキウキo(‘∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')oワクワク♪





下のバナーを1日1回クリックして応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

いちごさん、こんにちは。
こんな不良患者のブログを寛容なお気持ちで読んでくださって、感謝します。私はやさしい看護婦さんや技士さんに囲まれていなかったら、透析をボイコットしていたかもしれません。いちごさんのようなスタッフさんには感謝です。いちごさんもどうぞお体大事になさりながら頑張ってください◯´∀`)oファイトォ♪
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR