①今日も公園でお散歩

<関連記事>
「①真夏の公園で・・・ その1」
「②真夏の公園で・・・ その2」


せっかく大好きなのに家に閉じこもっていたらもったいない。ということでこのクソ暑い中、今日も昨日に引き続いて昼メシを食べた後にお散歩大作戦を公園にて決行したよ∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

270809公園_1
まずはセブンイレブンでお飲み物とおやつを購入。

270809公園_2

270809公園_3
ス・テ・キ♡

270809公園_4
やっぱメッツはウマいよねぇ(≧∇≦)bイイネッ!

270809公園_5

270809公園_6
いつもよりはやっぱりクルマは少ないのです。

270809公園_7
親子でテントを張って・・・楽しいね٩(ˊᗜˋ*)و

270809公園_8

270809公園_9

270809公園_10
でっかい木と真夏の青空。
歩いてるのはウチのおふくろさん。

270809公園_11

270809公園_12
噴水が涼しげなのです(b'v`*)メタンコィィッ!

明日からはまた透析か。がっくりだわorz Orz Crz OTL ○| ̄|_

・・・続く





下のバナーを1日1回クリックして応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR