②真夏の公園で・・・2

①真夏の公園で・・・1


8月9日の埼玉県地方は午後になって☀。気温は32度ほど。
二度寝した時、ぬこ之助は一人暮らしを始めた夢を見た。ベッドの置き場と机の置き場に頭を悩ましてた。

昨日のお散歩の記事の続き。

270808公園_270809_1

270808公園_270809_2
お父さん、ステキな趣味ですね。

270808公園_270809_3
水のある景色は気持ちがいい・・・

270808公園_270809_4
風が吹くと涼しいよ(❍ʻ◡ʻ❍)

テントを張ってのんびりしてるはずの親子が大騒ぎしている。
お子ちゃんがでっかいガマガエルを捕まえて、怖がるお母さんを追い掛け回してた(≧∇≦)ノキャッキャッ!

270808公園_270809_11
お子ちゃまが少ないなぁ、と思ったら・・・

270808公園_270809_5
こっちにいたよぉ~水遊び場は大盛況だよぉ~~~٩(๑>◡<๑)۶イェーィ

270808公園_270809_6

270808公園_270809_7
そ、そ、そんなぁ・・・
元はといえば捨てる人がいけないのに・・・(╥╯θ╰╥)シクシク

270808公園_270809_8

270808公園_270809_9
新しく買ったカメラは一眼レフではなくコンデジなのだけど、Twitterのフォロワーさんによるとコンデジの画像はどうしても暗くなってしまうんだとか。曇りの日だとか逆光になるとどうしてもものすごく暗い画像になってしまう。

下の山リンゴや名前知らずの赤い花もすんごく暗い。

270808公園_270809_10

270808公園_270809_12

270808公園_270809_13
まだ1時なのにこのカメラで撮るとこんなに暗い画像になっちゃう╮(╯-╰")╭

さて、帰ろうか。

270808公園_270809_14
埼玉県知事選挙。この塚田という候補の選挙カーを病院の送迎バスの中から見た。上田清司陣営を意識してか、ポスターには「新旧交代!」と書かれている。でも選挙戦のやり方は従前通り選挙カーからの候補者名の連呼。うるさいよねぇ。

270808公園_270809_15
朝顔なんて久しぶりに見たわい。

270808公園_270809_16

270808公園_270809_17
水田地帯の稲は力強く青く色づいてます。
あと2か月もしたら稲刈りの季節だね٩(๑>◡<๑)۶


・・・お終い





下のバナーを1日1回クリックして応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR