①真夏の公園で・・・ その1

8月8日、今日はフジテレビの日。だから安善家は朝からフジテレビを見る・・・というふうには当然ならない。今日は甲子園に早実が登場する日。オレがたっぷりとした二度寝から覚めた時には親父さんがテレビにかぶりついていた。

9時。マッサージの先生が来て施術。先生も夢中になって見ている。真面目に施術してくれよo(`ω´ )oプンプン
その後、両親は買い物へ出かけて・・・帰ってきたのを見計らって昼メシ食べにラーメン屋へGO!ε≡ε≡ε≡┏(*`Д´)┛エッサエッサ!!

270808公園_1
あら、白鷺がたまたま写真に・・・

270808公園_2
親父さんが頼んだ中華そば・・・ならぬ「中華ラーメン」。
ちょっとだけスープ飲ませてもらったら・・・すんげぇしょっぱくて、エグい感じの味。

”昔ながらの素朴な中華そば”とはかけ離れてる╮(╯-╰")╭

270808公園_3
オレが頼んだ「東京とんこつラーメン」。
このお店には普通の「とんこつラーメン」もあって、それはかなーりおいしい。
でもこっちはダメだわ。なんだか変なクセがある。
親父さんの「中華ラーメン」と同じで、エグいのよね。

このお店は味噌系のラーメンと普通のとんこつがおいしいのね。

270808公園_4
おふくろさんはこのお店に入るといつもカレー。
うん、けっこうおいしいかも。

おふくろさんってラーメン屋さんに入ってもいつもご飯もの、蕎麦屋さんに入ってもいつもご飯もの。たまにはおふくろさんの好みを優先しないとなぁ(๑´•ω•`๑)ハンセイ

270808公園_5
新幹線の高架。
新幹線のわきに埼玉新都市交通(ニューシャトル)が走っている。

270808公園_7

270808公園_8
散歩のお供はメッツ・レモンスカッシュ。
今写真見てて気づいたんだけど、ゼロカロリーなんだね。
そのわりにはウマいよ。甘すぎないしね。

270808公園_6
そして、これ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ

270808公園_10
公園到着∠( ̄^ ̄ キリッ!!

270808公園_9
頭隠してゴールデンボンバー隠さず。
反対側に回り込んだんだけど、お顔は見えず。

以前は野良さまが何匹もいたんだよね。
今日はこの茶トラ様の御姿しか見られなかったo(*≧O≦)ゝザンネ~~~ン!!

270808公園_11
この角度から見ると・・・丸々と太ってるわぁΣ(`0´*)ヌォ!!

別の公園の池では最近まで鴨の姿が見えなかった。
もしかしたらみんな、別の場所で子育てしてるのかなって思ってた。
子供たちが自立して元の池に戻ってきたのかな?

270808公園_12

270808公園_13
どんなに暑くても釣り人は池を目指すんだね╭( ・ㅂ・)وグッ!!
埼玉県地方、今日の天気は曇り、最高気温は33度。昨日までは最高気温が37度という日が続いていたからそういう意味ではちょっと楽に感じた。木陰のベンチで休んでる時に風が吹くと気持ちよかったよ(o・∀・)bイイネッ!

270808公園_14
ε=( ̄。 ̄;)ハァ...疲れた。
少し休もう⊂⌒っ´∀`)っマターリ

270808公園_15
まったりしてたら・・・親父さんが屁しやがった。
くっせぇくっせぇ( ̄●● ̄)クンカクンカ...クッサァ
自分の屁は愛おしいのに、なんで他人の屁はこんなにひねくれた匂いに感じるんだろう( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )

もう行くぞ(`。'メ)





270808公園_16

270808公園_17
これ以上奥に行くと、体力が尽きて戻れなくなっちゃうから、戻ろうか。
でも、透析もお仕事もない週末は、やたらと快適だね٩(ˊᗜˋ*)و





下のバナーを1日1回クリックして応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR