一昨日の透析室の風景 紳士なぬこ之助(。´-ω・)ン??

一昨日の透析時の担当は神ファイブのうちの一人、ショートヘアゆるゆるパーマの若妻看護婦Yちゃん。でもついこの間ものすごく髪を短く切っちゃったんだよねぇ…だんだんと馴染んできたけど。

一昨日は調子が良くて気分がノリノリだったので彼女がどこまで下ネタokなのか試してみた。
オレ 「看護婦さんのユニフォームって胸が大きくあいてるでしょ、Yちゃんの胸元、見えそうでまぶしいよ*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:」
Yちゃん 「まぶしい位にはないからぁ…下に着てるから見えないよーだ」
オレ 「でもね、見えそうだと思うだけでドキドキするんだよねぇ ウキウキ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪ドキドキ」
Yちゃん 「あ、安善さん血圧178だって、上がっちゃったよ(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ~」
オレの体って正直だよね( ̄▽ ̄;)ァ'`,、'`,、

オレ 「Yちゃんのお尻はむっちりむちむちでいいねぇ╭( ・ㅂ・)وグッ!!」
Yちゃん 「いやだぁ…お尻おっきいって言うんでしょーo(`ω´ )oプンプン。子供産んで太っちゃったのダイエットしちゃうんだからぁ」
オレ 「お尻が大きい女の子の方が、おじさんは好きだよ(=ↀωↀ=)グフフフフ」
…もぅ、この子はホントにかわいいんだよねぇv(*´∀`*)vカワユス

270712古代蓮の里_270719_1
27年7月12日 古代蓮の里

あともうすぐでお終いというところで気分が悪くなってしまったので透析を終わらせてもらった。終わった後、まだ血圧が低かったので生理食塩水を100mlだけ入れてもらって帰ったさ。

返血中、Yちゃんが前かがみになるとマジでらーちーねーむーしそうになったからオレが
「あ、胸がやばいよやばいよ…」
と言ったら、彼女顔を真っ赤にして
「あー、こらこらこら٩(๑`^´๑)۶」
そっか、彼女もそこそこ下ネタは大丈夫そうだけれどここが限界なのね。わかった。ぬこ之助は紳士だからこれ以上は踏み込まないよ。…あれ?なんかおかしいか(。´-ω・)ン??

透析室を出て1Fの外来待合室で送迎バスを待っていたら、具合悪くなってしまった。嫌な汗が出始めてきちゃったので、降参。通りがかった女子事務員さんに透析室に連絡してくれるようお願いした。彼女のむっちりとしたらーちーねーむーやもーもーとーふーを鑑賞していても血圧は回復しなかったよorz Orz Crz OTL ○| ̄|_

270712古代蓮の里_270719_2
27年7月12日 古代蓮の里

透析室に舞い戻って、生理食塩水をもう100ml点滴。おいにーいーいーのつーけーいーいーな看護婦ちゃんに点滴してもらった。腕は確かな看護婦ちゃんで、オレのほそーい静脈に確実にhit!させてくれた。
この看護婦ちゃんの肌は白魚のように白くて…それだけでグッと来るものがある。お顔が非常に残念なのだけど、おいにーいーいーだしつーけーいーいーだし白魚のようだし、顔に座布団かぶせれば十分にイケる 

波動砲発射!!(oノ´Q`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピュ―!!!

別の送迎バスで出発。いつもより30分ほど遅れての出発だわ。しかもオレは一番後回し。最初の人はなんと、住んでるのが隣町だった。でも、懐かしかったよ。小学生の時、両親に連れられて隣町の病院に行った帰りに必ず寄った蕎麦屋さん。平日に学校休んでお出かけなんて、非日常の世界だから楽しかった。しかも兄貴も妹もいないから良心を独り占めだしね。

その蕎麦屋さんの道路を挟んで反対側に「大人のおもちゃ」と書かれた掘立小屋のようなお店があったのを覚えている。オレはそれが何なのかはまったく分からなかったけど、とりあえず良心の前で話題にしてはいけないということはわかっていた。

270712古代蓮の里_270719_3
27年7月12日 古代蓮の里

そして懐かしのおもちゃ屋さん。ガキの頃人生ゲームとかポンジャン、オセロなんかをオヤジさんに買ってもらった。親父さんは孫たちにもここでおもちゃを買ってあげたらしい。
もちろん、大人のおもちゃではない(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!

最後の最後にオレの家へ向かった送迎バスは…まるでぼったくりタクシーみたいになぜか遠回りして帰っていった。

おウチに到着∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!。まっすぐ見やると…な、な、なんと、野良ちゃんズのうちのサバトラ柄のお母さんネコちゃんの御姿を目撃!でもね、子供たちと一緒にお隣さんにご飯をもらってた頃に比べて体が薄汚れててくたびれた感じになってて、もしかしたら別の野良ちゃんかも?っていう感じだった。なんか寂しかったよ。

元気でね。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ




裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR