➂古代蓮の里 その3

<関連記事>
「①古代蓮の里 その1 茶トラ様ご登場(=^・・^=)」">「①古代蓮の里 その1 茶トラ様ご登場(=^・・^=)」">「①古代蓮の里 その1 茶トラ様ご登場(=^・・^=)」
「②古代蓮の里 その2」

※この記事は7月12日に古代蓮の里にお出かけした時の日記です٩( ´◡` )

270712古代蓮の里_270716_1
碧台蓮(へきだいれん)

270712古代蓮の里_270716_2
虫が飛んでたりして…

270712古代蓮の里_270716_3
原始蓮(げんしはす)

270712古代蓮の里_270716_4

270712古代蓮の里_270716_5

270712古代蓮の里_270716_6
普通のお祭りのような露店は出ないのね…

270712古代蓮の里_270716_7
生まれて40数年、蛍を見たことのないぬこ之助なのです。

270712古代蓮の里_270716_8
朝早くからたくさんのお客さんが…

270712古代蓮の里_270716_9

270712古代蓮の里_270716_10
この日は朝からものすげぇ暑かったのだけど、木陰に入ると涼しくて気持ちよくて(◍´ω‵◍)

270712古代蓮の里_270716_11

270712古代蓮の里_270716_12

270712古代蓮の里_270716_13

270712古代蓮の里_270716_14

270712古代蓮の里_270716_15
姫蓮(ひめばす)

270712古代蓮の里_270716_16

270712古代蓮の里_270716_17


7月16日、早朝から埼玉県地方は台風に襲われて豪雨&強風でしたよ。外は大荒れの天気だし、もし出かけるにしても親父さんはいとこの告別式だったし。もう30年以上も会ってないいとこだったから実感がないけど、やっぱりショックだよね。若いのにガンで亡くなったんだって。
そんなことでぬこ之助は一日中おとなしくお仕事していましたよ。でね、台風のせいかなんだか精神的に落ち込んでいましてね…今さらだけれどオレの人生、クソみたいにくだらなかったなぁって改めてそんな風に思いましたね。

これからの先行き短い人生、特に何もほしいものはないのよ。

ただね、公園とかにお出かけしてキレイな花見て、ワンちゃんとか野良のネコちゃんとのふれあいを楽しんで…それで十分なのよ。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ




裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR