①古代蓮の里 その1 茶トラ様ご登場(=^・・^=)

7月12日、安善家は朝4時半に起きて行田市の古代蓮の里にお出かけしてきたよε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

20150712古代蓮の里_1

家を出たら、いきなり茶トラ様の御姿が…【電柱】  ̄m ̄) ウププッ。いつもそうだけど、ネコちゃんを見るとホントに笑ってしまう。実は2名様いらしたんだけど、一名様はオレが近づいたら逃げていってしまったよ。でももう一名様はこの甘えた表情。触れ合える日も近い?

古代蓮の里に到着して歩き出したまさにその時、小学校の運動会の開催を知らせるのと同じ大きな音の花火が何発も上がった。その音に驚いたと思われるネコちゃまが
ダ~~~!
猛ダッシュで植え込みに逃げ込んでいったよ(`▽´)y-~~ウケケ。よっぽど怖かったんだろうね。

20150712古代蓮の里_2

古代蓮の里には6時すぎに到着。いくらなんでも早すぎるだろう…と思ったら、もうすでにすんげぇいっぱいお客さんがいたよ。ホームページには「7時から9時が一番きれいです」って書いてあるのをみんな知ってるんだろうね。

去年は7時ころに到着したんだけど、駐車場いっぱいだったよΣ(`0´*)ヌォ!!

20150712古代蓮の里_3

実はカメラを買い替えたのです。ニコンのD40っていうカメラを使ってたんだけど…親父さんも使いたいって言ってるし…でもそんなに贅沢はできないので、ここはコンデジを選択。最近のコンデジは性能がいいって言うし。同じニコンのCool Pix P610 というカメラを買った。

さっそく今日から使ってみたよ(❍ʻ◡ʻ❍)

20150712古代蓮の里_5

カメラの使い心地、まだじぇんじぇん慣れない。画質にも慣れない。こんなものなのかにゃ=①。①=??。60倍ズームってすごいなぁって思ってたのだけど、手ブレしちゃうからそこまでの倍率で写真撮るのは難しい。一番上の茶トラ様の写真もやっと撮れた一枚なのよね(o¬ω¬o)

270712古代蓮の里_6
正直言うと、行きの車中ですでに眠くて眠くて…でね、そんな状態で園内を歩き回るから疲れちゃって疲れちゃって…早々に車イスのお世話になって親父さんに押してもらったよ。

7時40分に帰途につきましたとさ。めでたしめでたし……-y(  ̄д ̄).。o○





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ




裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR