更新拒否。

その昔、不登校という言葉はなく”登校拒否”と言った。今日のぬこ之助はそんな気分。とてもじゃないけどブログを更新できるような精神状態じゃない。テレビを見終わったらさっさと寝よう₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スヤスヤ

明日になったら気分がリセットされてますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

Twitterのフォロワーさん、今日もお返事・ご挨拶できません。ごめんなさい≦(._.)≧ペコ


あ、思い出した。さらに昔、30年ほど前は登校拒否という言葉すらなくて、いじめその他の理由で学校にいけない子供はただ単に「学校をサボってる」と認識されてた。オレの友達は高校1年生の時にそういう状態になったんだけど、お父さんに「学校に行かないなら働け!(`。'メ)」と言われて足で蹴飛ばされたんだとさ。

関係ない話だったね(๑´ڡ`๑)テヘペロッ








「そんな日もあるさ!」「ぬこ之助、元気出せよ!」と思ってくださる方、下のバナー1日1回クリックで応援くださいましwww
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR