ぬこ之助、緊急搬送される・・・の巻 その1

ぬこ之助、今日透析終わってから家で止血に失敗し救急車で病院に緊急搬送された。最初はピュ~~~ッ!と、その後はダラダラ~~~~ッ!とたれてきてしばらく止まらない。止血に当たった親父さんとオレ、パニック。よって自力での止血は不可能だと判断しおふくろさんに救急車を呼んでもらうことに。そしたらおふくろさんもパニクッちゃって

救急車って・・・何番(¬_¬)?

救急車で病院に行って止血してもらって血圧が低いから点滴打ってもらってやっとお帰り。

今日はもう疲れた。

詳細はまた明日٩( ´◡` )



「ぬこ之助大丈夫?」「ぬこ之助負けるな!」と思ってk出さる方は、下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR