①バラまつり 平成27年5月

超晴れて真夏日となった5月17日、バラまつりに行って来たよ٩( ´◡` )

270517バラまつり_1
『さらさ』 2009年、日本
可愛い名前、可愛い色、可愛い形・・・

270517バラまつり_2
『ジャスミーナ』 2005年、ドイツ

270517バラまつり_3
『イナ姫』 2012年、日本

270517バラまつり_4
地元の高校のブラスバンド部?の演奏が有ったりするのです。
安善家が行ったときはリハーサルをしてました。
こんなクソ暑いのに元気だねぇ・・・

270517バラまつり_5

270517バラまつり_6

270517バラまつり_7
上2枚は『ふれ太鼓』 1974年、日本
毎年毎年この花に驚かされる。
同じ株から赤とかオレンジの花が出てきて、それぞれにキレい*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR