透析室の風景 今年初の真夏日(;'З`)=3アツゥ

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャー!!

埼玉県地方は台風一過、すんげぇ晴れ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。で、今年初の真夏日になりそうなんだってΣ(`0´*)ヌォ!!。台風も季節外れなら真夏日も季節外れだよ。こんなコンディションで帰ったら仕事しないといけないなんて・・・(;′З`)=3アツゥ

昨日あの野良ちゃんズの内の一名様の茶トラ様の御姿をまた見かけた。なんとなんと、

首輪をしてたよ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ...アンタマジデスカイ

チッ、飼い猫になり下がったか(`。'メ)チッ・・・冗談は抜きにして、かわいがってもらえてるんだったらいいやね。

270512茶トラ様

可愛い首輪でしょ?シュシュみたい。以前はキツいお目目だったんだけどちょっとやかになった気がする(❍ʻ◡ʻ❍)

人工透析前の体重測定。中一日で4.2㎏も増えて75.5㎏。先生は今回も呆れちゃって
「おいおい、あんまり増やして来るなよ(`。'メ)」
って言うだけ。4.5㎏の除水で71.0㎏の目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

今日の担当はちょっとお気にの看護婦さん。5軍まであるぬこ之助牧場の中では2軍牧場にいてなかなかok牧場なのだ。ユニフォームの下にシャツかなんかを着てないのか、大きくV字に切れ込んだ胸元かららーちーねーむーしそうな熱気でむんむんお色気むんむんなのだ。
「ねぇねぇ、○○さんはさぁ・・・・・・・・いくつなの?」
「え~~~、あたしぃ?うーん、うーん、うーん・・・30は過ぎてるよ((/ω\)イヤン」
「33歳くらいかにゃ=①。①=??」
「やーだぁ、もっとずっと上だってばぁ(*uдu)σ))モジモジ...」
今さら照れる必要もないじゃーん。

270509バラまつり_270513_2
平成27年5月9日 バラまつり 『タイムレス '98』


とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!
終わりの体重は71.1㎏。水曜日なのにドライウェイトまで1.6㎏も残しちゃった。

今日もオレに背を向けて何やら作業をしてる若いヘルパーちゃん。なんとかお名前と年齢のチェーック!をしたいと考えているのだが、どうも愛想のない雰囲気があって苦戦中。けど今日はオレが透析を終えて帰る途中、彼女の方から
「おつかれさまでしたぁ~✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:ニコニコォ~✧キラキラリ~ン✧」
ってすんげぇかわいい笑顔を振りまいて挨拶してくれた。
久々に「✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:ニコニコォ~✧キラキラリ~ン✧」なーんていう顔文字使ったわ。3月20日に退職した旧神スリーのダイナマイトバデヘルパーちゃん以来だわ。気持ち悪がられるかもしれないけど・・・彼女、未だに時々夢の中に登場するんだよね。

若いヘルパーちゃん、けっこうきゃわいい笑顔を見せてくれるとわかった。また楽しみが増えたねウキウキ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪ワクワク

270509バラまつり_270513_1
平成27年5月9日 『うらら』 可愛い名前、可愛い花(о'∀')b イ(о'∀'о)イ d('∀'о)ネ♪


以前お気ににしてた平成生まれのクラークちゃん(←事務的なお仕事をする人ね)。ぶりぶりのスタイルが非常によろしくてねぇ(◜௰◝)ウットリ+゜*。:゜+...・・・でもいつの間にか苗字が変わって、看護婦さんに聞いたら結婚したんだtt。(`。'メ)クッソー!!で、さらに最近姿を見なくなった。これも看護婦さんに聞いたんだけど・・・子供ちゃんができたから辞めたんだってさ。

つまんねーのぉ(━"━メ)凸

うそうそ、どうぞご家族でお幸せに٩( ´◡` )

透析終えて外に出たらやっぱり爽やかに晴れてる。ん、でもそんなに暑いという感じはない。風がさわやかだよ。湿度が低いからかにゃ=①。①=??気持ちいいわぁ

あぁ、でも日向に出るとやっぱ暑いわ。新しいアスファルトが熱せられてその匂いがなんとも・・・オレ、この匂い大好きだよ。すんげぇ夏っていいう感じだね╭( ・ㅂ・)وグッ!!



下のバナー1日1回クリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR