オレって、ストーカー(¬_¬)?

恋愛ってストーキングのような要素があると思うのだけれど...

積善館_3
四万温泉積善館。創業317年群馬県指定文化財...泊りたい旅館群馬県No,2、『こち亀』の両さんも物語中で当時に訪れている。『千と千尋の神隠し』の舞台であるとの話も。吉永小百合の出演する映画はじめ、多くの映画やドラマのロケ地になったらしい
。平成25年9月7日


ストーキング、ストーカーという言葉はいつ世に登場したのか、自分は知らない。でも、昔からみな、恋愛するときに狂おしい気持ちになったりするものではないのか。いつもそうだと疲れちゃうけどさ。
力づくにでも、強引にでも、自分の女にしたい、どうしたらつき合ってもらえるんだろう...な~んて苦しみ悶えたえたりして。そこまで好きになった女の子なら、その子が普段、自分の見えないところでどういう生活をしているのか気にならない方が不思議なのだけど。

高校三年生の時、好きな女の子がいた。とても好きだった。そして、自分はやっぱりその子がどんな地域のどんな家に住んで、どんな暮らしをしているのか、そんなことがとても気になった。

積善館_4
積善館のお弁当スタイルの『食治』...質素すぎるくらい質素。味噌汁と、翌日朝のお粥がウマかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。平成25年9月7日

そこで...前日にわざわざそのために『埼玉県ポケット地図』を購入、用意周到に準備、当日は、もうすぐ大学受験だというのに、体調が悪いと言って午後の授業を欠席、自転車でGO!彼女の家まで1時間、冷たい風が吹く中自転車を飛ばして行ったのだったo(`⌒´*)oエッヘン!



お読みいただきありがとうございますm(._.)m
ランキングに参加しています。
下のみっつのバナーをクリックしていただけると嬉しいです...↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR