➂安善家旅に出る 快適なお宿╭( ・ㅂ・)وグッ!!

<関連記事>
「①安善家旅に出る 三春の滝桜編」
「②安善家旅に出る ぬこ之助、記憶を失う?」


※この記事は4月18,19日に福島を旅行した時の日記です٩( ´◡` )

270418福島旅行_270423_2_1
キレイなお部屋だねぇ~~~
ちなみにお世話になったお宿は「丸峰観光ホテル」さん。

270418福島旅行_270423_2_2
オレが世話になってる透析室の看護婦さんも数年前に芦ノ牧温泉に来たんだって。
「あそこって何もないんだよねぇ」
だって。うん、確かに・・・

270418福島旅行_270423_2_3
ホントにお部屋の快適さでは文句なかったよ╭( ・ㅂ・)وグッ!!
テレビも薄型の液晶だったしね。

270418福島旅行_270423_2_4

270418福島旅行_270423_2_5
夕食は正直言って・・・
鍋の中には大きなお肉が・・・じぇーんじぇん入ってないのです。この後ちっちゃーなローストビーフが4切れだけ出てきたけど(๑¯ω¯๑)

270418福島旅行_270423_2_6

270418福島旅行_270423_2_7
狩られちゃったの?

270418福島旅行_270423_2_8
ノスタルジックで(o・∀・)bイイネッ!

270418福島旅行_270423_2_9
I ♡ 不二家ネクター

9時過ぎに寝て、もう爆睡₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スヤスヤ₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スヤスヤ₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スヤスヤ
翌4時には目が覚めた。
ちょっと肌寒かったけれど、すごく静かでのんびりとした朝だった。
もう一度温泉に浸かったよ
おふくろさんは
「あんたたちのいびきがうるさくて・・・」
すまんのぉ≦(._.)≧ペコ

270418福島旅行_270423_2_10
ぬこ之助のいん○んた●し対策(* v v)ハズカシ

270418福島旅行_270423_2_11

270418福島旅行_270423_2_12

270418福島旅行_270423_2_13

270418福島旅行_270423_2_14
ロビーにて。

270418福島旅行_270423_2_15

270418福島旅行_270423_2_16

270418福島旅行_270423_2_17

270418福島旅行_270423_2_18
午前7時、レストランでビュッフェ形式の朝食。
夕食はいまいちだったけど、朝食はナイスだったよ(b'v`*)メタンコィィッ!

270418福島旅行_270423_2_19
え、塩分やカリウム、リンの量を考えろって?
こんな日ぐらい大目に見てよ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

270418福島旅行_270423_2_20

270418福島旅行_270423_2_21
キャスケットとスカーフがお似合いですね(。◕ ∀ ◕。)・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

270418福島旅行_270423_2_22
こちらの丸峰観光ホテル、この時期の宿泊料金は8畳の和室朝夕食付で一人当たり11,000円なのです。

三春滝桜や喜多方ラーメンのお店、猫のばす駅長がいる会津鉄道の芦ノ牧温泉駅や日本で唯一の茅葺きの駅である湯野上温泉駅、鶴ヶ城や大内宿、そして塔のへつり・・・コンパクトな地域にたくさん見所があって一泊二日でクルマでぜーんぶ回れる距離にあるから芦ノ牧温泉はお得だと思う(b'v`*)メタンコィィッ!!

270418福島旅行_270423_2_23
8時半、安善家は次なる目的地である大内宿へ出発したのであった─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュワッチ!

270418福島旅行_270423_2_24

270418福島旅行_270423_2_25
いつの間にか水が流れる音が聞こえてきたよ。気持ちいいねぇ。

270418福島旅行_270423_2_26
思わずクルマを止めてパシャリッ!

270418福島旅行_270423_2_27
雪解け水だろうか?
そういえば大内宿でもキレイな水が流れててあちこちのお店がラムネを冷やしてたっけ。

270418福島旅行_270423_2_28


・・・安善家の旅は続く。





「このブログ、面白いわぁ」もしくは「ためになるよぉ」と思った方は、下のバナーを1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR