透析室の風景 妄想暴走族

とーせきちう∠( ̄^ ̄ブ・ラジャー!!

埼玉県地方はまだまだ朝晩は冷えるけど今日は日中は暖かくなりそう。今はうららかに晴れてるけど、夕方に一雨降るらしい。

人工透析前の体重測定。74.1㎏で前回より3.6㎏も増えちゃった。先生も
「オマエ、体重気をつけろよ(`。'メ)」
とチクリ。
4.1㎏の除水で70.0㎏目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

明日から旅行なのに、ドライウェイトに対して500gも残して大丈夫だろうか(o¬ω¬o)

んー、おかしいなぁ。担当の看護婦さんはいないんだろうか。毎回血圧測りに来るのは技師クンだよ。つまんねぇなぁ( ▔•з•▔ )。ん、オレに背を向けて黙々と作業してる若いヘルパーちゃんがいるではないか。プロのエロエロスナイパーに背を向けるとは愚かな娘よ。さぁ、ちっえーなぬこ之助の妄想プレイの餌食になりなさい。
あんなことぉ~、こんなことぉ~、あったでしょー♪
とりあえずふたりで横浜へドライブ。ベイブリッジを通って山下ふ頭へ。マリーンルージュでランチクルーズを楽しんだあとはみなとみらいで観覧車。絶叫系はNo thank you d(๑¯ω¯๑)チッチッチ
暗くなってきたね。港の見える丘公園へ行こうよ。うん、君のように美しいね('A`)y-~。ヒルサイドガーデンで飯食って、さぁ、夜も更けたし、せっかくだから予約入れてあるインターコンチへ移動しようか・・・って、

えぇぇぇぇ~~~~~「私は門限なので・・・今日はありがとうございました(❍ʻ◡ʻ❍)」って、あんたそれ、マジですかΣ(`0´*)ヌォ!!

あー、美味しい食べ物をトンビに横取りされた気分だわ。インターコンチに一人で泊まるアラフィフ毒男(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)シクシク

そんなくだらねーこと想像してたら、とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

親父さんがパチンコ行ってるのでおふくろさんと二人っきりで晩メシ。オレの痴呆は重症だわ(´。‥。`)ヤダァ...おふくろさんに
「あんた、『いただきます』が今の出回目だよ(o¬ω¬o)」
4回目はわざと言ったんだけどさ。オレってね、マジでメシ食ったかどうかも忘れちゃうし・・・どうなるの、オレ┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ

いよいよ明日、安善一家は芦ノ牧温泉へ旅立つ。狙いは日本三大桜の三春の滝桜、鶴ヶ城そのたもろもろ。喜多方ラーメンも食うし会津鉄道芦ノ牧温泉駅のネコのバス駅長にも会ってくるよ。

明日あさっては三春町も芦ノ牧温泉も、途中で通る埼玉県や栃木県の高速道の各地SAも晴れる予報:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚イェィ。

詳細は追ってご報告٩( ´◡` )



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR