透析室の風景  (。人。)パイオツカーデー

とーせきちう∠( ̄^ ̄ブ・ラジャー!!

埼玉県地方、ひーさーしーぶーりーのすんげぇ気持ちいい晴れ٩(๑>◡<๑)۶。で、あったかい。日中の気温は20℃くらいまで上がるんだそう。あったかいねぇ。でもアマタツさんは
「この天気は一時的です(* ̄ー ̄)」
って・・・結局夕方まで晴れたままだったよ。
ぬこ之助はひーさーしーぶーりーに、ホントにひーさーしーぶーりーに熟睡感を持って起きるコトができた。あんまり気持ちよく目覚めたから二度寝することを忘れちゃいそうになっちゃったけど、しっかり二度寝したよ₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スヤスヤ。こんなに気持ちよく、夜中に一度も目覚めることなく熟睡することができたのは何年かぶりだよ。

桜は完全に葉桜。また来年楽しませてね٩( ´◡` )

人工透析前の体重測定。74.3㎏で笛は中一日で1.8㎏。良いね、非常に良い(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨッシャァ!!。除水は4.0kgでドライウェイト(69.5㎏)に対し0.8㎏残しというコトで透析開始(*・ω・)ノ

穿刺はこれまたひーさーしーぶーりーの超お気にの人妻看護婦ちゃん。33歳で子供はまだいないんだとか。この子はね、良いのよ。何が良いのかって…つーけーかーでーのつーけーいーいー、そしてぱいおついーいーなのだ(。人。)パイオツカーデー
オレ「髪の毛だいぶ伸びたね╭( ・ㅂ・)وグッ!!」
看護婦ちゃん「え…そっかな、しょっちゅう切ってるんだよねぇ(*ノωノ)」
この子はとっつきづらいところがある。テレてるだけなのかにゃ=①。①=??。なので今日はおしゃべりよりも”鑑賞”に力を入れたよ。相手によって戦術を臨機応変に切り替えるのがプロの腕の見せ所…-y(  ̄д ̄).。o○

担当はひーさーしーぶーりーにお顔を見た看護婦ちゃん。この子はね、いつもニコニコとしててこれまたよろしい。美人さんとまではいかないけれど、なんかねぇ、うん、よろしいのよ。いろんなことおしゃべりしてたらあっという間に4時間たってしまったよ。彼女、背低いから何センチか聞いてみたら、150㎝ないんだって。2歳の男の子がいるんだけど遅くとも10年以内には追い越されたいんだってさ(´▽`) '`,、'`,、

昨日、久しぶりに買い物をしたよ。買い物をしたと言っても…「DAISO」(* ̄m ̄)σプ。100円ショップなんて12年ぶりだよ。本当に何でもあるんだね。ケータイやメモ帳その他を入れる小物入れ、ベルト、スマホケース…3点お買い上げで324円のお会計でした。「うまい棒」とかお菓子類が充実してたよ。そういうふうに昔では考えられないものがあったのでビックリしたΣ(`0´*)ヌォッ!!。下着とか帽子もあった。楽しかった(☝ ՞ਊ ՞)☝

270414100円ショップ_2
カバの小物入れ。

270414100円ショップ_3
ベルト。
茶色に見えるけど、カーキ色なのです。

270414100円ショップ_1
スマホケース。
外側でスマホの液晶画面をふくことができる。良いでしょ?╭( ・ㅂ・)وグッ!!

もしかしたら18,19日の旅行前にショッピングモールに行ってクツとメッセンジャーバッグを物色するかもしれない。驚かれるかもしれないけど…ぬこ之助は外出用のクツをたった一足しか持っていないのだ。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

あれ、今気が付いたけど...ぬこ之助はこの間の日曜日に散髪したっていうのに未だに誰も気づかないっていうのはどういうこと?みんな照れ屋さんだなぁ。
「ぬこさんったら素敵すぎるわ*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:」
って素直に言えばいいのにねぇ(ノ≧ڡ≦)ノテヘペロ
透析を終えて病院の外に出ると・・・あれ、まだ晴れて暖かかいよ(❍ʻ◡ʻ❍)

仕事の資料が到着した。ちゃんと仕上げなければ。そう思うだけで緊張する。



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR