桜咲く:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚イェィ

※この記事は今週の週末にお花見をした時の日記なにょですฅ(๑'Δ'๑)

28日午前9時半。マッサージの施術を終えた後病院の整形外科の外来へ。前日の透析やってる時に急に左腕(シャントが無い方)がしびれだして痛みだして…。首のレントゲンを撮ったけど結局は異常は見つからず…

「様子を見るしかないねd( ̄。 ̄)」

という予想通りの「診断」。まぁいいや、こんなもんだ。諦めよう。中華屋さんで昼メシ大作戦を決行仮面した後、近所の川の河川敷&公園の桜がどんだけ咲いているのか様子を見に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つドンダケェー!?

270328kouenn_270329_1
ほんの咲き始めと言った感じ。

270328kouenn_270329_2
公園の桜も…

270328kouenn_270329_3
絶好の釣り日和ですな╭( ・ㅂ・)وグッ!!

270328kouenn_270329_4
彼?は別のやり方で釣りを楽しんでるらしい。

270328kouenn_270329_5
もうすぐで、この桜の木々も狂い咲き。

270328kouenn_270329_6
この花はなんていう花なんだろう。恐ろしくキレいな花なんだけど…...*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

270328kouenn_270329_7

270328kouenn_270329_8

翌日曜日、今度は大宮花の丘公苑へ。

270329kouenn_1_1
公園到着∠( ̄^ ̄ キリッ!!。囚われた宇宙人発見。

270329公苑_2
紹介します。ウチの両親です٩( ´◡` )

270329公苑_3
黄色の花の間の花はチューリップ。一部のチューリップは咲いてたから来週あたりはすんげぇコトになるんだろうねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今安善家では来週の日曜日にこの大宮花の丘公苑に行こうか幸手市の権現堂公園の桜堤に行こうかで意見が分かれている。

270329公苑_4

270329公苑_5

Twitterのフォロワーさんが投稿した写真を見てみると、東京あたりでは埼玉よりもっと咲いてるようだ。あ、今ニュースでやってるけど咲き具合は地域によるものの目黒川沿いでは満開の所があるらしい(。◕ ∀ ◕。)ニパニパ

オレ、毎年この時季は花見にばかり出かけてる。うつ病ではなく新型うつ病(つまりニセうつ病ね)なんじゃないかという疑惑もここから湧いてくるわけなのよね。
「仕事や家事をする気が起きない」
と言いながら遊びに行くのは嬉しくて仕方がないし、実際に楽しい☝( ◠‿◠ )☝

左腕のしびれ、だいぶ良くなってる。先週の金曜日みたいにうんうん唸りながらの透析じゃぁお気にの看護婦ちゃんたちとのおしゃべりを楽しめないもんね。

…っつーか、明日は透析かぁ。この週末がすんげぇ楽しかっただけに嫌で嫌でたまらんわい(๑´•ω•`๑)



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR