②春の公園で新記録 その2

※この記事は3月22日(日)に公園で散歩した時の日記です٩( ´◡` )

270322公園_270324_1
この池には真冬の時期でも釣りをしている強者は数多くいるのだけど、この日は暖かくてより多くの釣り人がいたワケです∪・ω・∪

270322公園_270324_2
桜の芽、爆発しそうΣ(`0´*)ヌォッ!!

270322公園_270324_3
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧カッコイイネッ!!

270322公園_270324_4
∪・ω・∪∪・ω・∪
雑草の緑色も鮮やかになってきてるねぇ。
お犬様の毛の色と雑草の色との対比が実によろしいのです(❍ʻ◡ʻ❍)

270322公園_270324_5
¶Σ^)β ★。、:*カモ

270322公園_270324_6
こちらは、有料の釣り広場なのです。
貧乏な方は無料の釣り広場へ行ってくださいね。

270322公園_270324_7
この工場はカッコ良すぎるよぉ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧カッコイイネッ!!

270322公園_270324_8
「ご自由にお使いください」的な釣竿?

270322公園_270324_9

270322公園_270324_10

270322公園_270324_11

270322公園_270324_12
有料の釣り場にいる人たちは檻の中にいるようなのです。

270322公園_270324_13
∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪

270322公園_270324_14
∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪…暖かい日のお犬様との遭遇率は非常に高い╭( ・ㅂ・)و グッ!!

270322公園_270324_15
この桜並木はもうすぐ狂ったように花を咲かせるのねぇ*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR