「好きなコンビニは?」アンケート調査結果発表(*・ω・)ノ

3月22日に締め切りとなった「好きなコンビニは?」アンケートの結果は以下の通りなのです。

1: 断然セブンイレブン 15件
2: ブルーがまぶしいローソン 6件
3: 経営統合でがぜん注目のファミリーマート+サークルKサンクス 3件
4: かわいい感じのミニストップ 1件
5: 意外といけるデイリーヤマザキ 0件

これだけじゃなんとも言えないけど、やっぱセブンイレブン強し!って言えるのかも。寄せられたコメントは次の通りです。

「断然セブンイレブン」
30年以上前に初めて見たのがセブンイレブン。中学校の帰りに友達とおでんを買い食いした思い出があります。
40歳代男性埼玉

「断然セブンイレブン」
ブリトーのハム&チーズラブ
40歳代男性埼玉

「断然セブンイレブン」
コンビニと言ったらセブンイレブンでしょ。おでんも弁当もおにぎりもスイーツも一番美味しい。
2015/03/22/ 05:10 30歳代男性東京

「ブルーがまぶしいローソン」
ヤッパ すきやねん!
2015/03/21/ 19:03 60歳代男性兵庫

「ブルーがまぶしいローソン」
ポンタpointが貯まるからだよー
2015/03/21/ 18:33 20歳代男性富山

「断然セブンイレブン」
セブンは珈琲は美味しいし お弁当類も美味しい。ロー○ンはお弁当は不味いし珈琲も不味いんだわ〜ローソン近所にあるから頑張ってもっと味のいい物作って。
2015/03/19/ 21:26 30歳代男性北海道

「断然セブンイレブン」
断然というほどではないのだけれども


次回のテーマは「いきなり休みをもらったら?」なにょです。締め切りは3月26日(木)24時。投票はPC、スマホ一台につき1回限り。PCの方は左のサイドバーから、スマホの方はPCビューに切り替えられてよろしく哀愁ฅ(๑'Δ'๑)



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR