①春の公園で新記録 その1

公園の駐車場。身障者の駐車スペースは今まで2台分しかなかったのにいつの間にか5台分に増えてる。ありがたいことです。この公園はしょっちゅう障害者の施設の子が来るのでその自動車のための駐車スペースも空いてないと困るしね。それなのに今日も一般のクルマが身障者向け駐車スペースに堂々と停まってる。駐車場は広いからまだまだ別のところに停めてくれればいいのにね。

270322公園_1
公園内にはちょっとしたカフェのようなところがある。モーニングだって。若い頃のオレだったらトーストとゆで卵だけじゃ腹いっぱいにならなかっただろうけど、今は充分だわ。今度利用してみよう。

270322公園_2
どーもー(*・ω・)ノ

270322公園_3
鯉は寒い時期は動きが鈍くてエサもあまり食べようとはしなかったんだけど、今日は激しくエサを奪い合ってたよ。やっぱりそうじゃないと面白くないわい。鴨さんたちが引き気味だった。

270322公園_4

270322公園_5

270322公園_6

270322公園_7
あったかくなると人も集まってくるのです。安善家が公園についたときには全然だったけど、11時頃には家族連れやカップルで賑やかになって、良い感じだったよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

270322公園_8
花壇と銅像と本を読む若い女性。

270322公園_9
釣りしてる人を眺めてるだけで贅沢なのんびーりとした気分になれた。

270322公園_10
彼は…お子ちゃま?

270322公園_11
これはなんていう木の花だろう。けっこう詳しいおふくろさんも知らないって言ってた。

270322公園_12
そういえば…今日22日は水戸の偕楽園に梅を見に行こうって言ってた日だっけ!親父さんとオレとが風邪なんかひかなきゃ偕楽園に行けてたのに…(╥╯θ╰╥)シクシク

270322公園_13
∪・ω・∪

270322公園_14
∪・ω・∪∪・ω・∪

この日はわんこちゃまとは何匹も遭遇して楽しかったのだけど、ぬこ様とはお目にかかれず。ぬこ運がないぬこ之助なのであった。


…続く



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR