ぬこ之助の虫歯の行方&「好きな女子卓球選手は?」結果発表(*・ω・)ノ

つい先日から、歯が痛い。気のせいかなぁ…と思ったら、どんどん痛くなる。で、昨日透析の時に先生に相談したら、
「歯が痛い?歯医者に行けd( ̄。 ̄)」
だってさ。ロキソニンくらい出してくれてもいいじゃーん。
その日の晩はほとんど食べられなかったよ(╥╯θ╰╥)シクシク。

そして今日、マッサージ師さんの施術をキャンセルして朝一番で歯医者さんへ。歯医者の先生は10時からオペが入ってたらしい。で、昨日予約の電話を入れていたのだけど…明らかにイラだっておられるご様子(o¬ω¬o)

いつもは夕方に行ってる歯医者さん。午前中に行ったのは久しぶり?初めて?なんだか違った部屋に見えたよ。日当たりのいいビジネスホテルの部屋っていう感じだった。あと、ドアを開けたばかりの歯医者さんはまだ準備が整ってないせいか普通のおっさんという感じで笑えたψ(`∇´)ψウケケ
でもね、診察室に入るとキビキビトしててさすがだったよ。

それにしても先生、削りすぎだよぉ(╥ω╥`)シクシク。

…結局今日は歯医者さんでは上と下の歯が当たらないように削って、そして化膿止めと
ロキソニン(痛み止めの薬)が処方されたよ…-y(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄).。o○

透析室の先生が出すロキソニンと歯医者さんが出すロキソニンは何か違うのだろうか(o¬ω¬o)??
次回、ぬこ之助の歯医者さんでの決戦は土曜日の5次半なにょだฅ(^ω^ฅ)ニャァ

全然別の話ですが、昨日24時に締め切ったアンケート「好きな女子卓球選手は?」の結果発表(*・ω・)ノ


1: 福原愛(26歳、ANA)      5件 (31.2%)
2: 石川佳純(22歳、全農)    4件 (25.0%)
3: 平野早矢香(29歳、ミキハウス)   2件 (12.5%)
4: 四元奈生美(36歳、東京アート) 2件 (12.5%)
5: 天野優(22歳、サンリツ)    1件 (6.2%)
6: 平野美宇(14歳、中学生)    2件 (12.5%)
7: 伊藤美誠(14歳、中学生)    0件 (0.0%)
8: その他(コメント欄にご自由にどうぞ)   0件 (0.0%)

ん…オレらの世代がせっせと卓球をやってた頃と比べれば最近はイメージもアップしたとはいえ、全然盛り上がらないんですね。どうぞお時間ある方は、平野早矢香と天野優を検索してみてくだされ。かわいいですから♡

長くなりますが、寄せられたコメントをすべてご紹介します。

「平野早矢香(29歳、ミキハウス)」
彼女のかわいらしさを知らない人が多いですね。笑顔がとてもチャーミングですよ。

「石川佳純(22歳、全農)」
卓球女子
50歳代男性愛知

「福原愛(26歳、ANA)」
愛ちゃんは長女と同じ歳です。今まで卓球界を盛り上げて来たのでそろそろ良い恋をしてお嫁さんになっても良いかなと思います。
50歳代男性愛知

「平野早矢香(29歳、ミキハウス)」
彼女は高校生の頃からかわいらしかったです。
50歳代男性東京

「福原愛(26歳、ANA)」
一番進化してる。

「石川佳純(22歳、全農)」
美味しそうに、ごはんを食べるCMが、アスリートぽくて、愛らしい。
60歳代女性北海道

「四元奈生美(36歳、東京アート)」
じゃらじゃらアクセをつけてフリルのカクテルドレスの試合がいいよ♪

「天野優(22歳、サンリツ)」
かわいい・・・
20歳代男性埼玉

「福原愛(26歳、ANA)」
卓球界の宝です
40歳代男性埼玉


あ、あと、卓球の動画に興味がおありの方は、こちら。マツコ&有吉の怒り新党で紹介された動画らしいです。→ https://www.youtube.com/watch?v=xCLmToXaLFs 鼻血が出るほど興奮すること請け合いなのです。

次回アンケートは「好きなプロ球団は?」です。「浦和レッズ(๑¯ω¯๑)」とかいうボケは止めてくださいね。締め切りは3月12日(木)24時なのです。スマホの方はPCビューに切り替えてごらんになってくださいませ。ふるって投票ください٩( ´◡` )



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR