「朝ご飯は?」アンケート結果発表(*・ω・)ノ

3月5日に締め切られた「朝ご飯は?」アンケートの結果は以下の通りなのです。

1: 白飯派     20件
2: パン派     24件
3: ぬこちゃんと一緒なら何でもいい    6件
4: その他(コメント欄にご自由にどうぞ)  2件

ちなみにぬこ之助はパン派なのです。パンが好きなワケではありまてん。ただ、年老いた両親に合せて朝5時に起きてすぐに朝食なので食欲がないのです。そのかわり、昼メシはガッツリ行きますね╭( ・ㅂ・)و グッ!!
ガッツリ行き過ぎて時々先生に怒られるわけですが(๑≧♉≦)テヘペロッ

以下、少々長くなりますが寄せられたコメントをすべてご紹介します。

「パン派」
和食はどうしても醤油が必要で塩分、取りすぎる。高血圧対策でパンに変更。卵かけ御飯が懐かしい
60歳代男性東京

「パン派」
パンとコーヒーとヨーグルト
女性

「ぬこちゃんと一緒なら何でもいい」
ぬこ様とだったらなにを食べてもおいしそう。
20歳代女性埼玉

「その他(コメント欄にご自由にどうぞ)
子どものころは食べた。
50歳代男性北海道

「パン派」
ご飯食べると眠くなっちゃうので
50歳代女性長野

「その他(コメント欄にご自由にどうぞ)」
どちらでもOK。ただ食パン(一斤75円)で安価で簡単なのでほぼ9割9分。食パン。9厘はバナナ、プチトマト、偽牛乳。残り1厘はご飯、お餅、その他。

「パン派」
自家製餡子乗せバタートースト!
50歳代女性愛媛

「白飯派」
日本人なら米と言うけれど米離れ?腹持ちが良いように思う(^^ゞ間食もあまり無く太る事も無い(*^^)v
60歳代女性岩手


自家製餡子乗せバタートーストなんて、おいしそうだなぁ(๑╹﹃╹๑)ジュルリンコ

次回のアンケートは「好きな女子卓球選手は?」。ご存知ない方多いと思いますが、知らない選手のコトはお時間ある時に検索してみてください。ぬこ之助お勧めはサンリツの天野優ちゃんです。でもやっぱり福原愛ちゃんを応援しているのです。愛ちゃんは日本の卓球界がドン底にあった頃から人気実力ともに引っ張ってきてくれた宝なのです( •̀ᄇ• ́)ﻭグッ✧

投票はPC・スマホ一台につき一回まで、締め切りは3月9日(月)24時までなのです。どうぞふるって投票くださいまし٩( ´◡` )



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR