「野良猫には逃げられる?仲良くできる?」 FC2トラックバックテーマ 第1935回


FC2トラックバックテーマ 第1935回「野良猫には逃げられる?仲良くできる?」



オレが利用してるFC2ブログのトラックバックテーマです。上のリンク↑をクリックすると、他の方々が書いた、同じテーマのブログ記事をたくさん読むことができるのです٩(ˊᗜˋ*)و

悲しい話だけど、オレはたいていの野良ネコちゃんに逃げられる。ネコちゃんたちは良い人と悪い人とを見分けるようだ。だから、触れ合ってくれたネコちゃんのコトはとてもよく覚えてる。

260112公園_猫_270308_1
26年1月12日にとある公園で出会った野良ちゃん。たむろしてたジィさんバァさんたちにもらったチキンの骨にしゃぶりつく。ペロッと出てる小さな舌がかわいいですね(´。✪ω✪。`)・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

寒い時期にひとりぼっちで…寂しかっただろうね。

26年4月13日佐野サービスエリア_猫_270308_1
26年4月13日、今度は佐野サービスエリアでこんなきゃわいい三毛様に出会ったよ。
お鼻の向かって右下のちょび髭がチャームポイントですね♡

26年4月13日佐野サービスエリア_猫_270308_2
おふくろさんと触れ合って喜ぶ三毛様。
こんなに人懐こいネコちゃまがサービスエリアにいるなんて…

251121道の駅きたかわべ_猫_270308_1
25年11月12日に「道の駅きたかわべ」で出会ったネコちゃん。
ベージちゃんと名付けた。

うーん、甘えん坊さんのお顔になっちゃってますねぇ。たまらんよぉo(^・x・^)o ミャァ♪

251121道の駅きたかわべ_猫_270308_3
そんなかわいいお目目で見つめないでぇ…連れて帰りたくなるよぉ。


この三匹のネコちゃんたちは、みんなこの後姿を見かけなくなった。
「こんなに人懐こいってコトは、捨てられたってコトなんだろうね」
とおふくろさんが言った。うーん、寂しいよ(╥╯θ╰╥)シクシク

ぬこ之助は、今現在お隣さんにお世話になってる野良ちゃんズとお近づきになるコトを画策している。



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR