一昨日の透析室の風景 捨てる神あれば…(๑¯ω¯๑)

昨日も今日もあったかいねぇ(❍ʻ◡ʻ❍)。

まさに捨てる神スリーあれば拾う神あり。一昨日、新しい看護婦ちゃんがデビューしてね、きゃわいいんだこれが。彼女と二人っきりになった時に
「今ですね、キャンペーン中につきもれなく新人さんにお歳を伺ってるんですけどぉ…」
「あひゃひゃひゃひゃ(≧∇≦)ノキャッキャッ!…27ですぅ((/ω\)イヤン
27かぁ・・・・・・・・・

食べごろじゃーん…-y(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄).。o○

誰かににてるんだよねぇ…誰だったかなぁ、確か朝ドラで有名になった子なんだよねぇ…あ、検索したら出てきたよ。田畑智子に似てるんだわ✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
雰囲気は神スリーの内のひとり、ゆるゆるパーマのショートヘア看護婦ちゃん(29、子供アリ)と似てるのよね。とても穏やかなしゃべり口で。良い子だよぉ
よし、ないすばでヘルパーちゃんが去った後はこの子を神スリーに格上げしようd( ̄。 ̄)

透析終わってエレベーターで降りる時、院内放送があった。
「院内にいる皆さんにお知らせします。本日13時から防災訓練のアナウンスをさせていただきますが、訓練ですのでご了承ください」
コレって…

「逃げる必要はありませんからね」

っていう前フリじゃねぇか。アリバイ作りのためなら防災訓練なんてやるなo(`ω´ )oプンプン。以前の記事にも書いたが、スタッフさんも患者も含めて避難訓練しないとたちが普段から避難訓練してないと、災害時にパニくるぞ。

外来の待合室で待ってる時、神スリーのだいなまいとばでヘルパーちゃんがオレの目の前を車イスの患者さんに付き添いながら通り過ぎて行った。
「安善さん、お疲れさまぁ~*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥」
いつもニコニコ、かわいくて優しくて明るくて気が利いて…あぁ、やっぱ諦めきれないよぉ(╥╯θ╰╥)シクシク

埼玉県地方は一昨日、すごく暖かくなったんだけれど、運転手さんが送迎バスの窓開けて走ってくれたので気持ち良かったぁ。でもね、せっかくネコちゃんにとっては良い季節になったんだけど、最近全然お隣の野良ちゃんズの姿が見られないんだよね。それをおふくろさんに話したら、
「保健所に連れて行ったんだよ」

・・・・・・・・・

明日は埼玉県地方、一転して最高気温が5℃くらいになっちゃうんだってさ{{{(#´Д`)}}}サムイヨォ

にゃらんの最新CM、YouTubeで見つけたよ。お好きな方は見て行っておくれ。
[広告] VPS

[広告] VPS


やっぱぬこ好きには鉄板だよね(ΦωΦ)ウッシッシ…



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR