第2回アンケート結果発表(*・ω・)ノ

第2回アンケート。テーマは「好きなアイドルグループは?」結果は以下の通り。

AKB48 7票
ももクロ 6票
ぬこ之助と山本コータローと不愉快な仲間たち 6票

われわれ「ぬこ之助と山本コータローと不愉快な仲間たち」は、この不真面目な名前からして変更しなければ勝てないでしょうね。投票ありがとうございました。

そして、こんなコメントが寄せられています。

モモクロ
「でんぱ組.inc と BABYMETAL。」
 
 →意味が分かりませんね。

ネコの生活が第一と山本コータローと不愉快な仲間たち
「ピンクベイビーズ!」

 →もっと意味が分かりませんね。

モモクロ
「ごめんなさい浮気しちゃいました(笑)」

 →((/ω\)イヤン

ネコの生活が第一と山本コータローと不愉快な仲間たち
「昔からファンでした。」

 →え、昔からですか?

ネコの生活が第一と山本コータローと不愉快な仲間たち
「私も透析患者です。お互いのんびり頑張りましょう〜(^v^)」

 →あざーっす٩( ´◡` )

第三回はすでに投票を受け付けていますが、「好きなペットは?」。暫定順位は、

ネコちゃん 5票
ワンちゃん 4票
ぬこ之助さえそばにいてくれれば… 3票

さすがに女性の皆さんは、「ぬこ之助さえそばにいてくれれば…」なんて口にするのは恥ずかしいんですかね。
明日24時までなのです。よろしく投票くださいね≦(._.)≧ ペコ



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

※読者の皆様が不愉快な思いをするので、誹謗中傷の類のコメントはすぐに削除します。

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR