透析室の風景 冴えない一日

久しぶりに見るAVって、「あれ、こんなシーンあったっけ?」って特別な感慨がひとしおで美味しいですね。そんなぬこ之助はただ今とーせきちうです∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャー!!

埼玉県地方、どんより曇ってるけれどやたらと、あったきゃいんだからぁ~♡♪午前8時の時点で気温が7℃(*´▽`)ノノ。
実は昨日、埼玉県は幸手市にある権現堂に行って、水仙を見てきたのよね。たくさん咲いてて実によろしかったよ╭( ・ㅂ・)و グッ!!。そのうち記事にしなければイカンね。昨日も今日もしっとりと湿った空気と暖かい気候が春っぽくて、なんだか…もう冬は終わりなんだねぇと思うと寂しい気がした(*´I `*)サミチ...。冬の公園は殺伐としているけれどそれはそれで味わい深いし、写真を撮ると空は真っ青に映るし、何より条件がいい時は富士山もキレいに見える*ё_ё*)キュン...

あ、そうそう、今朝はあったかかったもんだからお隣の野良ちゃんズの内の1名様、いつもおてんば(やんちゃ?)な茶トラ様の御姿が見られた。クルマの少し前に正座してのほほーん…としておられる。オレが5m、3m、1.5mとじわりじわり距離を縮めると、クルマの下にチョコンッ!とお隠れになってしまった。
でも、朝ご飯をまだ召し上がっていないのか、お隣のお母さんが出てくるのを伺ってる雰囲気だった。

今日は送迎バスに乗りながら、また透析の一週間が始まるのかよ、いつ終わるんだよ…と思って、
「あ、生きてる限り永遠に続くのか」
と思い返した。しょっちゅうやるんだよね、この勘違い。透析からは一生逃れられないのに。今日は送迎バスの運転手さんがいつもと別のルートを通った。よりによって駅前ロータリーの前を通りやがる。止めてくれ、健常者と自分を比べると惨めになるよ。自分の一生って何だったんだろうって思ってしまう。

人工透析前の体重測定。体重は75.6㎏で増えは中二日でなななんと、5.6㎏。こりゃやべぇ。久しぶりにやべぇ。間違いなく先生に怒られるわ╮(╯-╰")╭。穿刺してくれた仲のいい透析室で一番偉い看護婦ちゃん(48歳、子供アリ:この人愛嬌あるし若い頃は絶対にかわいかったと思われる)に、
「先生が怒ったらオレのコト守ってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪」
って頼んだくらいなんだけど、怒られなかったよ。4.1㎏の除水というコトで透析開始(*・ω・)ノ

横を向いてPCいじってたら、神スリーの一角を担うスレンダー技士Mちゃん(28歳、独身)が来たので、
「ついこの間、Mちゃんが夢に出てきたよ。髪をバッサリ切ったから『かわいいよぉ、似合うよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)وイイネッ!!』って滅茶苦茶褒めたらMちゃんすっげぇ嬉しそうにしてたよ(`▽´)y-~~ウケケ」
「((/ω\)イヤン」
この子、普通の時はトイプードルのようなつぶらな瞳をしてるんだけど、にこっと笑うとお目目が横に広がってきゃわいいわぁ★クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

今日は技士のMちゃん以外きゃわいい子は来てくれなかったからかなーり冴えない一日だったよ。終了時の体重は71.5㎏。ドライウェイトは69.5㎏だから2.0㎏も残してるわ。スゴイねぇ('A`)y-~

院外に出てみると…あれまぁ、気持ち良く晴れてるよぉ٩(ˊᗜˋ*)و。家に到着すると、お隣の庭でお顔を洗うさび鉄ぬこ様がいらっしゃった。このぬこ様は以前枯葉が食べられないか試みていたのだけど、枯葉は残念ながら食べられない。オレが話しかけるとチラッとこちらを一瞥したがすぐにまた洗顔に夢中に。キレイ好きだねぇ。

お昼寝していたら外がうるさいので起きちゃった。いつの間にか豪雨になってるぜいΣ(`0´*)ヌォッ!!



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

※読者の皆様が不愉快な思いをするので、誹謗中傷の類のコメントはすぐに削除します。

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR