人気投票の結果発表(*・ω・)ノ

このブログのサイドバーに設置したアンケート調査のコーナー。第一回は「好きなタレント調査」だったのですが、その結果は次の通り(*・ω・)ノ

1位 ぬこ之助 14票
2位 福山雅治   6票
3位 キムタク   1票

(╥╯θ╰╥)…ぬこ之助の目には今、涙が浮かんでいます。20年以上の長きにわたり、ぬこ之助と福山とキムタクはその人気を競い合ってきました。しかし、目の肥えた女性の目はごまかせませんね。圧倒的多数でぬこ之助が勝利してしまいました(///∇//)ゞイヤァ、ソレホドデモ

第二回は好きなアイドルグループ対決なのです。これも宿命のライバル、AKBとももクロ、そしてネコの生活が第一と山本コータローとその不愉快な仲間たちが競い合います。スマホでもPCビューにすれば見えると思います。ブログの画面の右端の方なのです。

コメントとしてはある方から「好きなグループはももクロ」としたうえで、
「でんぱ組.inc と BABYMETAL。」
というコメントいただいています。

投票は2月22日(日)24時まで。AKBの総選挙とは違うので、一台のPCから一回鹿投票できませんので、ご了承くださいませ٩( ´◡` )



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

※読者の皆様が不愉快な思いをするので、誹謗中傷の類のコメントはすぐに削除します。

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR