透析室の風景 党名変更o(^・x・^)o ミャァ♪

いつの間にかブログのカウンター(今までに読んで下さった方々の数)が4万人を突破している。ありがたいことだ。このブログの読者が増えれば増えるほど、我らが「猫の生活が第一とどぶろっくとその仲間たち」による世界征服の日も近くなるというモノだლ(◉ืൠ◉ืლ)ウヘヘ、ウヘヘヘヘ

どちらかといえばお尻星人なぬこ之助は、ただ今とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャ-!!

埼玉県地方、今日は気持ちよく晴れ。最低気温は1.9℃ほどだったらしいけど、最高気温はな、な、なんと、たったの5.5℃くらいにとどまるらしい。ニュースによると日本列島には今季最強の寒波が来ているんだとのコト。お隣さんに居候する野良ちゃんズの姿は見られなかった。残念(๑´•ω•`๑)

週末のぬこ之助は体ダルダル、頭クラクラ体調最悪だった。土曜日は外でメシ食って、その後頑張って公園を散歩してリハビリしようと思ったんだけど、外食しただけでダウン_| ̄|○ il||lガックリ。そのまま撤退したよ。
日曜日はずーっと布団虫だった₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スヤスヤ。二度寝して、午前中には三度寝、午後にはお昼寝まで。こんなに寝たのは久しぶり。

透析室に行って朝一で先生に相談してドライウェイトを500g上げて69.5㎏にしてもらったよ。

人工透析前の体重測定。体重は72.4㎏。中2日での増えは3.2㎏。除水は3.0㎏ということで透析開始(*・ω・)ノ

隣りのジィさんの穿刺に神スリーの一角を担う超きゃわいいスレンダー美人な技士ちゃん(28歳独身、栃木県小山市出身)が入った。なんだか視線を感じたのでそちらの方を向いたら、彼女と目が合って…オレが手を振ったら彼女はカニのようなそぶりを見せた。
「安善さんがパーを出してるからチョキを出してみたよ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ」
きゃわいいわぁ…この子はやっぱきゃわいいわぁ♫♫♬(◕‿◕❀)❤❤・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

同じく神スリーの一角を担うダイナマイトバデな超きゃわいいヘルパーちゃん(28歳、独身)とも目があったので手を振ってみたら
「おはようございま~す*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥」
と彼女も手を振ってキラースマイルを見せてくれたよ٩(๑>◡<๑)۶
そのヘルパーちゃん、下にある物を棚の上の方に移動させて…それを何度も何度も繰り返すから、オレの方へがっつりとつーけーを突き出して誘ってるようなポーズをする。いかんよいかんよぉ、破廉恥だよぉ。

オレは嬉しいに決まってるけどさぁ…-y(  ̄д ̄).。o○

あまりに刺激的だったから、ぬこちゃんはおっきしてしまったじゃん((/ω\)イヤン

今日は神スリーの内の二人と楽しいひと時をすごせたのだけど、大の仲良し看護婦ちゃんから神スリーの内のもう一人の若妻看護婦ちゃんについて
「○○さん、髪の毛切ったんだよ」
との情報がもたらされた。嬉しいよ(´。✪ω✪。`)ゥレシィヨォ...。彼女、最近は髪の毛長くなっちゃってゆるゆるパーマも落ちてしまっていたけど…ショートヘアゆるゆるパーマがあなたのチャームポイントだからねぇ。次に会うのが楽しみだねぇウキウキ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪ワクワク

透析時間残り1時間ほど…
げっ、具合悪くなってきた。血圧95だって。ベッドの足の方を上げて透析液の温度を36℃から35℃に下げてもらった。具合悪くなるし寒いし…
やっばいわぁ、頭の中はグルんグルんに回ってるし、吐き気がするからガーグルベースは手放せないし。

でもね、除水を落としたりするコトなく終えられたよo(`⌒´*)oエッヘン!!

血液検査の結果は
カリウム 3.8
リン 6.4
ヘマトクリット 27.9
やっぱヘマトの数値低すぎるじゃねぇか。貧血でツラくなるワケだよなぁ。いつもいつも透析の時には貧血の薬を入れてもらってるんだけど、ちっとも改善してないよ。改善してるどころか、最近はどんどん悪化してる。先生、なんとかしてくれない?なんとかしてくれないと、「ネコの生活が第一とバイク川崎バイクとその仲間たち」が街中のネコちゃんを総動員してデモをするぞ。ニャーニャー言ってうるさくて仕事にならないぞ。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄アイアイサ !!

何とか乗り切れたけど、透析終わってもダルいよぉ。ぬこ之助はこんなに具合が悪いっていうのに、体重計の順番を待っている時に、割り込んでくるジジィがいやがる。ジジィどもはいつもこれだよ。こういうクソジジィ、ホントに腹立つわぁ。大声で怒鳴りつけてやろうかとも思うのだけど、他の人に迷惑だし、オレの声は普段からかすれててて大声は出せないのさ┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ

後体重は69.5㎏ジャスト。どうしていつも狙い通りになるのか不思議だわ。

ダルすぎるよぉ(╥╯θ╰╥)シクシク。送迎バスに乗って家まで変える間に具合悪くなったらどうしよう…病院に戻って点滴受けようものなら先生機嫌悪くするし…って思ってたんだけど、なんとか無事に家に到着したよ。
お隣の野良ちゃん、元気かなぁ…って気にはなったんだけど、お隣の庭を覗きこむ元気もなくて、倒れちゃいそうだからすぐに家の中に入ったよ。

そして昼メシ食ったらすぐにお昼寝₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スヤスヤ
けっこうすっきりしたかも(❍ʻ◡ʻ❍)



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

※読者の皆様が不愉快な思いをするので、誹謗中傷の類のコメントはすぐに削除します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR