透析室の風景 充実した一日( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

10代から40代の幅広い女性をターゲットにしているコトが自慢のぬこ之助はただ今とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

埼玉県地方、昨日は楽しみにしていた雪は11時頃に降り始めたんだけど、正午ごろには雨に変わっちゃった(๑´•ω•`๑)。でも、残念だとか言ってたら罰当たるかな。困った人が多かったみたいだし。神スリーの技士ちゃんも、線路の凍結のせいで電車が遅れたって言ってた。
今朝は快晴であるのはいいけれどすんげぇ~冷え込んでるわ。ネットでチェックすると最低気温は1.3℃だったみたいだけど体感的にはもっと寒い気がする。二度寝から覚めて明るくなった外を見てみると、道路もブロック塀の上も、もちろん土の上も真っ白。雪が残ってるのかと思ったら…凍ってるのねΣ(`0´*)ヌォッ!!
送迎バスの運転手さんの話によると、自転車で転ぶ人たちがいたらしい。そんなコト言ってるそばから送迎バスが縁石に乗り上げてお尻を大きく振った。生きた心地がしなかったよヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

人工透析前の体重測定。ドライウェイトは69.0㎏であるのに対し、体重は71.9㎏で増えは中一日で2.5㎏。
「お、今日はいいじゃーん╭( ・ㅂ・)و グッ!!」
という先生の言葉に勇気をもらい、前回残した500gとともに3.0㎏の除水というコトで透析開始(*・ω・)ノ

神スリーの技士ちゃん、こっちにつーけー突き出して隣りのジィさんに穿刺。目が合ったのでオレがニコッ(◍´ω‵◍)とエッチな顔したら、彼女も笑顔で返してくれた。早朝のそんな小さな出来事がとても嬉しい40代毒男。

そこへ、同じく神スリーの一角を担うすっかり伸びてしまったショートヘアのゆるゆるパーマがチャームポイントだった超きゃわいい若妻看護婦Yちゃんがやって来た。
「今日担当ですのでよろしくお願いします」←マチャミのように「ヨロチクビ」って言ったら一気に引くよね
「うわぁ、嬉しいよぉ、久しぶりだねぇ、相変わらずきゃわうぃーねぇ(´。✪ω✪。`)・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆」
「そんなコト言ってくれるのは安善さんだけですよぉ(*´ェ`*)ポッ」
「でもひとつ難があるとすれば…いつもマスクをしてるコトだねd( ̄。 ̄)」
「いやん、嬉しい(♡ >ω< ♡)モキュ~」
朝からキャバクラ「touseki-sitsu」は大盛況だよ。
「髪切ったんですかぁ、安善さん」
「えへへ、短くなりすぎちゃった」
「いいじゃないですか、さっぱりしててお似合いですよぉ」
お嬢さん、オレに惚れると火傷するぜ…-y(  ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄).。o○

かのじょのかーでーでいーいーなつーけーは、立体感がすごい。この子のれーびーくーは絶対にすごいコトになってるよ。プロであるオレは、だぶだぶのユニフォームの上からでもそれを十分に堪能することができる。

電気毛布熱くなっちゃった。ナースコールのスイッチオーン!
担当の神スリーな看護婦ちゃんが来てくれるはずワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪ウキウキ

なんで技士クンが来るんだよ(`。'メ)

なんで君がオレの恋路を邪魔するの?
もしかしてオレに気があるの?
止めろよ、心の準備ができてないよ。

テレビを見たりノーパソを見たりで寝相が悪いから布団が落ちそうになってる。ナースコールのスイッチオーン!
今度こそ担当の看護婦ちゃんが来てくれたよ。布団を直してもらった。前かがみになった看護婦ちゃん、V字のユニフォームのシャツの胸元が・・・

むーねチラッ!!そ~れ
むーねチラッ!!そ~れ
むーねチラッ!!そ~れ


あー、もうちょっとだったのにぃ(。•́︿•̀。)

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

返血は神スリーの超お気にのスレンダー美人技士Mちゃん。さっき隣りのベッドのジィさんの穿刺に入ってた子ね。
「あったかくなったら、Mちゃんのブルマ姿の撮影会しようね。第二部は衣装をチェンジして、裸エプロンだからね」
技士ちゃん、爆笑してた。
「裸エプロンしてって頼まれたことある?」
「ないよぉ(≧∇≦)ノキャッキャッ!」
「だろうね、オレも頼んだことないwww」

あれ、あったかなぁ。昔付き合ってた女の子にやってもらった記憶も、あるような…ないような…(*´-ω・)ン??

血圧低くなっちゃったんだろうか、具合悪い_| ̄|○ il||l。技士ちゃんに心配かけちゃった。せっかくドライウェイトまで除水したのに、200g戻す有り様。技士ちゃんは
「大丈夫?」
と心配そうにオレの顔を覗き込んだのだけど、その時の彼女のつぶらなお目目が、まぁきゃわいいこときゃわいいこと★クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

外の冷たい風が気持ちいい。送迎バスの運転手さんたちに寒くないか心配されたけど、ちょうどいいよ。
あれれ、お昼はお日様が出ててけっこうあったかいのに、野良ちゃんズの姿は見えなかったよ(。•́︿•̀。)



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

※読者の皆様が不愉快な思いをするので、誹謗中傷の類のコメントはすぐに削除します。

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR