透析室の風景 神スリー・プラスワン&新ワキガ君

ただいまとーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャー!!

埼玉県痴呆、あ、間違った、地方、今日もまた恐ろしく冷え込んだ。最低気温はマイナス2.2℃。最高気温はたったの8.0℃だって。布団を頭からすっぽりかぶっていても寒い気がしたよ{{{(#´Д`)}}}サムイヨォ
お隣のお庭に居候する野良ちゃんズの姿は今日も見えず。

人工透析前の体重測定。ドライウェイトは体重は中一日で2.3㎏増えて72.3㎏。除水は3.0㎏、残しは300gの予定で透析スタート(*・ω・)ノ

超お気にのきゃわいい人妻看護婦ちゃん(34歳、子供アリ)が通り過ぎる時になんだか変な仕草をしてる。(*´-ω・)ン??と思って見ていたら、彼女はニコニコしながら
「あ、髪きったんだぁ」
だってさ。この子のマスクしていないお顔は久しぶりに見たなぁ。きゃわいいわぁ。

準神スリーとして認定しよう。

神スリー・プラスワンと命名するコトに決定d( ̄。 ̄)トゥース!!

近所のベッドのバァさんが、

あぁ~~~、あぁぁぁぁ~~~Σ(p゚Д゚q◎)ウォーッ!!

その後、

いたいよぉ!いた~~~い!!いた~~~い!!!

なにが痛いのかわからん=①。①=??

ぬこ之助は当然ながらぬこ型なので、大きい音に弱いΣ(`0´*)ヌォッ!!。ビクッとして辺りを見渡していたら、超仲良しの看護婦ちゃんが
「安善さーん、声はこっちからだからψ(`∇´)ψウケケ」
オレの頭の方のパーテーションに隠れた位置にあるベッドのバァさんが騒いでるらしい。看護婦ちゃんが笑って言いやがったo(`ω´ )o

そして、それとは別に透析室のどこかからは香ばしい香りが( ̄●● ̄)クンカクンカ...クッサァ

カオスぢゃぁ…八墓村のカオスじゃぢゃぁ

超仲良し人妻看護婦ちゃん(年齢不詳)。去年の11月?に育児休職から復帰した看護婦ちゃんだ。
「あ、髪切ったの?」
「うん、ざっくり短く行き過ぎたよ」
「でも、似合ってるよぉ、凛々しい感じ(❍ʻ◡ʻ❍)」
・:*:・(ღ◕ˇ0ˇ◕ღ)テレルニャ・:*

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR