透析室の風景…スレンダーちゃんとダイナマイトちゃんと♡

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャー!!

埼玉県地方、晴れ。あったかい気がする。でも、朝はお隣の野良ちゃんズの姿は見られなかった(。•́︿•̀。)
病院についていきなり、同じ送迎バスで病院へ行ったジィさんがエレベータのボタンを連射。連射すれば早く来ると勘違いしているらしい。これは…稲中卓球部一番の変態キャラ前野のネタだぞ。

人工透析前の体重測定。体重の増えは中2日で3.9㎏。先生からは
「おい、あんまり食いすぎるんじゃねぇぞ(`。'メ)」
と叱られた。ゲンコツ喰らわされないだけましなんだけど、3.9㎏ならまだマシじゃねぇかo(`ω´ )oプンプン。3.9㎏の除水というコトで透析開始(*・ω・)ノ

「おはようございまーす(❍ʻ◡ʻ❍)」
という声が飛んできたのでそっちを見てみたら、神スリーの一角を担うきゃわい超お気にスレンダー技士ちゃん(28歳独身、栃木県小山市出身)。去年突如姿を消して病院を辞めたのかと看護婦さんたちの間でも噂されたのだけど、同じように突如復活した子だよ。久しぶりに穿刺を担当してくれるのだという。ちょっと顔色が悪い気がしたので、そう聞いてみたら
「いえ、体調は大丈夫ですよd(*⌒▽⌒*)bニコニコッ」
だってε-( ̄。 ̄ )ホッ
「昨日公園に行ったんだけど、ハーフパンツに黒タイツとか、スキニーパンツとか、エッチなカッコした若いお母さんが多いよねぇ」
「いやいやいや、それは安善さんだけの見方だから(≧∇≦)ノキャッキャッ!」
「ねぇ、今度二人っきりで公園でデートしようか?それとも温泉で一泊する?」
「ん、もしかしたら安善さんが大好きな湯西川温泉にでも行くの?」
「湯西川温泉をバカにすると…オレが、オレが、ひぃひぃ言わせちゃうぞ(o¬ω¬o)」
「まぁ安善さんたらスゴっーい(* ̄m ̄)σプ」
くっそ~、28歳の女の子にいいようにやられてしまった。
このコトの穿刺の相性はいいと思っていたのだけど…何故か今日は痛く感じたよ。

そして、その後すぐ、今度は同じく神スリーの一角を担うダイナマイトバデな超お気にヘルパーちゃん(28歳独身)。今朝も
「安善さーん、おはようございまーす*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥」
とキラースマイル見せてくれた。

ふたりともさすが神だわ*:・(*´エ`*)ウットリ・:*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もブログ応援しています。

どうも、ぬこ之助さん今年もよろしくお願いいたします。いやしかし、いつも透析後でも、表と裏のブログで長文書かれていて感心します。一日一記事でも、なかなかの労力でしょうね!今回は神スリーさんに、さらに積極的にアピールしましたね!本当に、看護師さんと一回でいいから公園とか温泉でデートしてみたいもんですね。(*^_^*)まあ本当にデートするのは、おそらく健常者のチャラチャラした若い彼氏とかでしょうが。(ToT)
話はかわりますが、ぬこ之助さんがブログで書かれていたように、私もトラミのペット保険に入る事に決めました。前からどうしようかと、まだ5歳だしと伸ばし伸ばしにしていたのですが、保険もきかないし、癌の手術だけで30万もかかった話も聞いたことあるし、私の少ない収入(障害年金と夕刊の新聞配達)から捻出しようと思います。トラミは生まれつき、血液が濃いので、腎臓の病気になりやすいと獣医師さんが言っておられたので。私も透析患者だし13年位前も、前の猫を腎不全で亡くしていて、私もその頃は腹膜透析をしていたので、亡くなっていくときに、精神的に相当なショックをうけたので、今のトラミも腎臓の病気の苦労をさせたくないので。まあ私はおそらく一生自分の子供は持つことはないかと思うので、トラミが自分の娘のつもりで大事にしたいとおもいます。(^^) 何回か前の記事で(猫の生活が第一)の写真、すごくうまく作っていますね。すごくかわいいし、ユニークですね!どうやってつくってんねやろ?ちなみにあのキジトラちゃん、うちのトラミに本当にそっくりです。目の黒目の部分が大きくなって、遊んでる時の。(^ー^) 今年も、ぬこ之助さんのブログ、大変楽しみにして、応援しています。うつ病を悪化させない程度に、御無理をしないようにブログのパワフルな更新よろしくお願いいたします。(^^)/

透析人さん、おめでとうございます(❍ʻ◡ʻ❍)

こちらこそよろしくお願いします٩( ´◡` )
お気に入りのスタッフさんたちとはもう何度もデートする妄想をしていますので、それだけでも満足です。健常者の若いチャラチャラした男の子が羨ましいですね。
ネコちゃんのガンの治療に30万円ですかΣ(`0´*)ヌォッ!!。あまりネコちゃんの苦しむ姿は見たくないですから、できる範囲でペット保険の掛け金は捻出できれば理想的ですよね。
トラミちゃんのお体、大事にされてくださいね。透析人さんの大事な娘さんですものね。
猫の生活が第一のポスターはネットにいっぱで回っていて、その内のひとつを拝借したのです。私にはあんなにクォリティの高い物を作る技術はありません笑
透析人さんのお家のトラミちゃん、かわいらしいのですね。ポスターのネコちゃんも美猫ですもの。
いつもいつも読んで下さって、ありがとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR