メニューって楽しいねぇワクワクウキウキ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪ハラハラドキドキ

突然スイッチの入っちゃったネコちゃんは、自分一人だけでも興奮して遊びだす。自分の尻尾をくるくると追いかけ続けたり、自分一人で追いかけっこしたり。

今朝の親父さんもまさに突然スイッチの入っちゃったネコちゃん状態で、起きて朝メシ食い終わったばかりの5時半頃にいきなり掃除をし始めちゃった((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ...アンタマジデスカイ。親父さんはいつも二度寝から覚めた朝7時くらいにちょこちょこと掃除をするんだけど、今朝は5時半スよ5時半┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ
正直ウザいんだけど…
まぁいいか。気にしないで二度寝大作戦決行だ₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スヤスヤ
二度寝から覚めて、「どようびのにゃんこ」を見て、マッサージの施術。
気持ち良くてうとうと(✿•́Oก̀)ZZz…。気がついたらおならをしたくなって、そしたらスカしてしまったよ_(・ω・`_)⌒)_=3スカッ♪。あれは絶対にマッサージ屋さんに気づかれていると思う((/ω\)イヤン

マッサージの施術を受けた後、公園に行こうと提案したら即却下された。こんなにいい天気なのに(╥╯θ╰╥)シクシク。なんだかねぇ、お正月に3年ぶりにアニキ家族が帰省したのでおふくろさんはずいぶんと張り切ってしまったらしい(* ̄m ̄)σプ。
仕方ないやね、オレも姪っ子へのお年玉大作戦に張り切っちゃったもん。

お散歩大作戦が却下されてしまったのでいつも通りネットサーフィン大作戦∠( ̄^ ̄ゴクロウ!!。先日の記事にサン・クロレラに差し止め命令が出たってコトを書いた。その際にサン・クロレラ社のHPを見たりしたから、ブラウザの広告がサン・クロレラだらけになってウザッ!(。•́︿•̀。)
ネットで何を見ていたのかと言うと…

オレは、ファミレスやファストフードのメニューや店舗情報を見るのが好きなのよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!


近所の和食屋さん。もちろんファミレスです。
「久兵衛」。しゃぶしゃぶ食べ放題120分で1,980円。ちなみに「銀座九兵衛」とは似ても似つきませぬ。うちの近所の「久兵衛」はしゃぶしゃぶとうどんが主なのです。
ん、「夢庵」は同じくしゃぶしゃぶ食べ放題は1,980円なんだけど、こちらは100分だって。

ま、100分でも120分でも同じだよ。そんなに食い続けられるわけないし┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ

以前勤めていた会社のすぐ近くにある「フォルクス」という名前を急に思い出した。田舎者丸出しだけどサラダバーなる物を知ったのはこの店で、オレが行ってた頃は300円だったよ。
日本橋の「お多幸本店」。昼メシを食べにしょっちゅう行ってた。ランチでしょっちゅう食べてたのは、おでん定食(三品)。オレって優柔不断だから、いつも「お任せ」にしてたよ。でも、どれ食ってもウマすぎるくらいにウマいから、問題なし╭( ・ㅂ・)و グッ!!。同じくしょっちゅう食ってたのは「とうめし定食」。出汁で炊いたご飯の上に、出汁が染み込んだでっかい豆腐が乗っかってる。毎日毎日おでんとともに煮込まれてるからウマいのです♡/(ღˇ◡ˇ*)♡オイスィ~

ずっと東京に勤めていたのだけど、最初の会社には社食があったから外でランチするコトはなかった。ふたつ目の会社は東京の八重洲口を出てすぐでお店はたくさんあったんだけどいつもなんていうお店を利用してたのか、ほとんど忘れちゃった。

なんで忘れたかって?

ぬこ之助は指示待ち人間なので、言われた通りにあっちへこっちへ歩いていただけなのです。同僚を遊びに誘ったコトもほとんどないですし。寂しい人間ですね。

酒を飲めたらもっと違う人生だったかもしれないと本気で思う。去年、一緒の送迎バスで病院に行ってたジィさんから言われたよ。

「安善さんはタバコもやらないければ酒もやらないし、博打もやらなければ女もやらないし…なにが楽しみで生きてるの?(`▽´)y-~~アハハハハ」

ジィさんは冗談のつもりだったんだろうけど、けっこうキツかったよ。
めちゃイケ見たら寝ようっと₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スヤスヤ



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

※読者の皆様が不愉快な思いをするので、誹謗中傷の類のコメントはすぐに削除します。

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR