透析室の風景…どぶろっく(ぬこ之助 ver.)

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャー!!

埼玉県地方、今朝はさほど寒くもなく。ただどんよりと曇ってるから気持ち的にも落ち込むわぁ(。•́︿•̀。)
お隣に居候する野良ちゃんズ、最早一緒に暮らしてる感のあるわんことお隣さんがお散歩から帰ると、尻尾をピーン!と立てて甘えんぼ状態。野良ちゃんだからさすがにスリスリはしないけどきゃわいいお目目で朝ご飯を必死でおねだり(´。✪ω✪。`)・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

人工透析前の体重測定。中一日で増えは3.3㎏。同じくらいの増えでも、先生は
「お、今日はなかなかいいなぁ」
と言ってくれたり、
「おい、あんまり食いすぎるんじゃねぇぞ(`。'メ)」
と怒ってみせたり、情緒不安定なのです。3.6㎏の除水というコトで透析開始(*・ω・)ノ

担当は若くないし美人さんでもない看護婦さん。でもね、血圧計を巻くときにオレの黄金の左腕を彼女のもーもーとーふーに押しつけてくれるのだ。血圧測るたびに目をつぶって、あんなこぉーとぉー、こんなこぉーとぉー♪妄想させてもらったよ

砂味スリーの一角を担う超お気にのナイスバデきゃわいいヘルパーちゃん(28歳独身)。オレの隣のベッドのじいさんが透析終わるとそのお片付けにやってきた。
「安善さ~ん、こんにちわぁ~*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥」
いつもどおりきゃわいい笑顔で手を振りながら挨拶してくれた後、ベッドの上にコロコロかけるために片足をベッドの上に乗せて、彼女のかーでーなつーけーをこちらに突き出してくる。
おいおいおい、この随分と攻めてる下着は…
もしてだけどぉ~(もしてだけどぉ~)
もしてだけどぉ~(もしてだけどぉ~)
下着に込めたメッセージで誘ってるんじゃないのぉ?♪

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ゴクロウ!!

外来の待合室で、赤ちゃん抱っこしたすっげぇきゃわいい若いお母さんオレの目の前を右へ左へうろうろうろうろ。
もしてだけどぉ~(もしてだけどぉ~)
もしてだけどぉ~(もしてだけどぉ~)
「この子はホントはあなたの子よ♡」ってコクってるんじゃないのぉ?♪

その後、今度はオレがプロのエロエロスナイパーとして世界で一番エロいと公式に認定している女性用スーツを着用してる若い女の子が、スマホ片手に目の前を通り過ぎて行った。
もしてだけどぉ~(もしてだけどぉ~)
もしてだけどぉ~(もしてだけどぉ~)
オレの顔を待ち受けにしたいんじゃないのぉ♪

そういうコトだろ、じゃ~ん。

おー、外は朝のどんよりした曇り空から一転してすんげぇ晴れ:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚イェィ。風が強くて寒いけど透析後の火照った体にはちょうどいい…いや、まだまだ暑いくらい。送迎バスの中は当たり前のように暖房ついてるから、思わずコートを脱いじゃったよ~(p;′I`)Q゙アチィ

野良ちゃんズは寒いのだろうか、午後は姿を見せてくれなかったよ╮(╯-╰")╭

あ、今日はまさはる君やってるぅ!
きゃー!まちゃはるくーん∪・ω・∪

さっき親父さんとおふくろさんが例のオレがお年玉であげたはん天を巡って大げんか。
「朝は寒いんだから着ればいいでしょo(`ω´ )o」
「要らねぇんだよ!しまっておけよ!!(`。'メ)」
「ったくあんたって人は…」

ケンカをやめてぇ~、ふたりを止めてぇ~、
私のためぇにぃ~争わないぃでぇぇ~~
もうこーれー以上ぉぉぉ~♪

冗談抜きで良かれと思ったプレゼントを使ってもらえないばかりか、それを巡ってケンカが勃発するなんて、滅入るわぁ(。•́︿•̀。)

夜が更けていく……-y(  ̄д ̄).。o○

あ、サッカーUAE戦、いつの間にか追いついてる。
頑張れ、日本【応援隊】*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

※読者の皆様が不愉快な思いをするので、誹謗中傷の類のコメントはすぐに削除します。

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR